てぃーだブログ › *coco*cafu* › うーとーと
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年04月18日

うーとーと

昨日はウシーミーに行ってきました御香
子供達4人がたまたま17日部活が休みという事で それを知ったのが土曜日のお昼頃ガ-ン
じゃあ~明日やるか~で急に前日に決めてタラ~
準備~キョロキョロ
え~っと何と何が必要だっけ~っとキョロキョロ
一人であたふた汗
毎年準備してるはずなのに まだまだ覚えきれず・・・あかんべー
とりあえず 重箱注文しなきゃ~でお店に電話して
前日だけど快く注文受けてくれて助かった~ラブ

と、なんとか準備OKでGOOD
うーとーとして 旦那方のお墓はむんちゅうばーか(お墓)なので3か所にうーとーとします御香
途中雨雨降ってきて きゃーがーん早くみんなあれ持って~これ持って~で急いで車ダッシュぶーん

そのまま車の中でご馳走食べて帰宅~ぶーん
慌ただしいシーミーでしたタラ~

後2か所のシーミーがあるので当分日曜日は重箱ご馳走だ~ニコニコ

明日は又寒いみたいですね~雪
みなさん体調に気をつけて下さいね~了解



Posted by *kanae* at 22:08│Comments(4)
この記事へのコメント
かね~ね~ね~、幸地のシーミーはバーベキューしたいねー!!
もちろん雨が降っても車の中で決行!!!
死・・・・(ワラ)
Posted by まったか~(幸地)!!! at 2011年04月19日 15:26
バーベキューいいかもね~(*^^)v
重箱もそろそろ飽きてきそうだしね~^_^;

雨降って車でバーベキューは たーかーの車で(*^m^*)
めっちゃ 煙たそう~(>_<)
Posted by *kanae**kanae* at 2011年04月19日 21:53
シーミーってホントに大変なんですね・・・私からすると沖縄の行事がとても珍しく興味深いものではありますが・・・皆さん、この時期忙しそうなので(>_<)

また、ゆっくりゆんたくしましょうね~
Posted by ちゃこぴーちゃこぴー at 2011年04月19日 23:37
ちゃこぴーさん 先日の花火羨ましいですぅ~(*^^)v
花火見ながらディナーだなんて❤
又ゆんたくしに是非行きましょうね~(^_-)-☆
Posted by *kanae* at 2011年04月20日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。