てぃーだブログ › *coco*cafu* › アロマチカの苗
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年04月19日

アロマチカの苗

今日は久しぶりに花束ふたばFlower Shop Cloverよつばさんに行ってきましたよ~ラブ
Flower Shop Cloverさんのブログですパソコン
 http://flowershopclover.ti-da.net/     
                 お店の中はこんな感じですよ~キラキラ 
アロマチカの苗



            作家さん達の作品もどれも素敵~キョロキョロハート
アロマチカの苗


         中でも私のお気に入りのMI-YAさんの作品ですキラキラ 
                   じゃじゃ~んキラキラ 
アロマチカの苗


     ゲット出来て良かった~ハート
     この苗の名前はアロマチカって言うそうですふたば
     手で葉をこすってみるとアロマの香りがするんですよコレ!
     お水も1週間に1度でいいんですってニコニコ
     ふゆ~な~の私にぴったりでしょ~シーサーオス
     他にも❤のワイヤーかけなども可愛くてゲットハート
            後もう一つ欲しかった物がキョロキョロこれです
アロマチカの苗


 でも すでに遅し売り切れてましたうわーん
 後他にも可愛い作品がありましたので紹介しますねラブ
アロマチカの苗


アロマチカの苗

       皆さんも行ってみて下さいね~ダッシュぶーん
       MI-YAさんのブログですパソコン   http://mhand.ti-da.net/          



Posted by *kanae* at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
kanaeさん、Cloverさんに行かれたんですね。
しかも紹介までしてもらって、ありがとうございます。
アロマチカもお持ち帰りありがとうございます。
先週土曜日に水をあげてますので、土が乾いてたら土曜日にまた見ずあげてくださいね。
すぐに植え替えない時は、外の透明の袋は外してくださいね、蒸れちゃうので。
フレンドブログ、まだやったこと無いので時間が出来たときにさせてもらいますね。
Posted by MI-YAMI-YA at 2011年04月20日 09:33
MI-YAさん ブログにコメントありがとうございま~す(*^^)v
家に持ち帰ってから 何度も葉を手で擦ってはにおい嗅いで癒されてます❤
葉が駄目にならないか心配です^_^;
外の透明の袋外しますね(^O^)/
頑張って増やしていこうと思います(^_-)-☆
フレンド申請はゆっくりで大丈夫ですよ~(^o^)丿
今度は白のワイヤー一輪ざしゲット出来るようがんばりまっちょ(^O^)/
Posted by *kanae* at 2011年04月20日 09:42
*kanae*さん
 遊びにきました(^0^)/
 保険屋サン&雑貨屋サンの誕生だなんて、
 とっても楽しみです。
 cloverサン、実は、私もBOX利用者でしたよぉ~。ウフフ
 お花に囲まれるって、気持ちがいいですよね。
 時間みつけて、遊びに行ってみようかしら?
 
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2011年04月20日 18:42
*ma-mi*さん いらっしゃ~い(^^♪
cloverさんにBOX借りてたんですね~(^。^)y-.。o○

お花に囲まれほんとcloverさんのお店は癒されますよ~❤

先日*ma-mi*さんのブログにオーナーメールしましたが送られてましたか~?
来週あたり会えたらいいなあと❤❤❤
Posted by *kanae* at 2011年04月20日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。