てぃーだブログ › *coco*cafu* › ここはドコ(・・?)
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年04月21日

ここはドコ(・・?)

             ここは 一体どこでしょうか!?
ここはドコ(・・?)
ここはドコ(・・?)
ここはドコ(・・?)
凄いお城に来た感じでしょう~キョロキョロ
実は私のおうち家で~す(*^m^*)
と 言いたいとこですが 息子が通ってる首里眼科さんでアップシーサーオス
首里眼科さん あまりの素敵さに前から写真撮りたくて 勝手に取ってしまいましたピース
息子に変態か~と言われてしまいましたガ-ン
息子はコンタクトをやるために眼科で診断書を貰いに行かないといけなかったのでタラ~
普段は眼鏡でサッカー部活する時はコンタクトを付けてます汗
1dayから2週間で交換するのに変えようと思って 変える時も診断書が必要との事でベー
まったく コンタクトは高いですぐすん
目が悪いと大変ですわ~がーん
なんせ4人の内3人は目が悪いんですうわーん
私と主人は全然目が悪くないのになガ-ン
パソコンや携帯のせいかなタラ~
みなさんも お子さんテレビから放して見させて下さいね~って 
やっとるわいですよねシーサーオス



Posted by *kanae* at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。