てぃーだブログ › *coco*cafu* › やっちまった~!!
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年04月22日

やっちまった~!!

今日本業の仕事で(とは言っても副業はないんですがね)お客様とジャスコで待ち合わせサクラ
待ち合わせ時間より30分も早めに付いて一人で おー今日はいつもより偉いぞ~って
自分を褒めてました(*^^)vラブ
待ち合わせ時間になってお客様に電話してフードコートにいますよ~って連絡したら
お客様も私もフードコートにいますよ~えっどこですか~とやり取りしていたら
何だか嫌~な予感ガ-ン
念のためにお客様に小禄のジャスコですよね~っと聞いたら えっびっくり!南風原のジャスコですよ~って言うではあ~りませんか~がーん
やっちまった~!!やっちまった~!!
すいませ~んベー場所間違えてしまいました汗っと
言ったら大丈夫ですよ~お昼食べておきますのでゆっくり来て下さいね~っとうわーんなんてやさしいお客様ハート
私はもうダッシュで南風原ジャスコにダッシュ車ぶーんぶーん
今日はいつもより疲れた気分やっちまった~!!
やっぱどこか抜けてる わ☆た☆し☆シーサーオス
今日もみなさんやっちまった~!!
では
やっちまった~!!
デコメがでかすぎて恐いですね~ピース



Posted by *kanae* at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おっじゃま~!初コメントできたー!段々ブログが上達してるねーっていうか派手!で、お真白いデコメ!だけど「らしくて」いいよー(o^^o)でも抜けてるとこは抜けてるね~ジャスコ間違えちゃったのね笑!
ブログ更新毎日できるといいねーCheckしてまーす!これからも頑張ってねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ナカヤマ at 2011年04月23日 08:17
初コメあんがちょ~(^O^)/
○ー○ーもおむつケーキブログ早く出来るといいねー
その間はわてがブログで紹介するからね~❤
おむつケーキ写メで送ってね~(*^^)v
Posted by *kanae* at 2011年04月23日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。