てぃーだブログ › *coco*cafu* › りんで~す(=^・^=)
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年05月10日

りんで~す(=^・^=)

前回あしあとピンクぐ~れ~あしあとピンクを紹介しましたが今日はぐ~れ~の母親
りんで~すあしあと黒
りんで~す(=^・^=)
私の事かにゃあ~あしあとピンク
決して犬ではありませんガ-ン
あらいぐまでもありませんタラ~
りんで~す(=^・^=)
もうニャンとでも言ってニャーあしあとピンク
りんで~す(=^・^=)
デブりんでした~ラブ
明日は家庭訪問だ~ベー
おうち片づけなきゃ汗
というか どこに物を隠そうキョロキョロあかんべー
おうち狭いから隠す場所もないさあ~シーサーオス
まっ明日は愛嬌で「散らかってますけど、どうぞ~」って言っておこうシーサーオス
きっと先生は「ほんとだ~ガ-ン」と思うだろうピース
てか片づけろ~わハートハートハート
よしびっくり!!ガッツポーズ片づけよう~僕ボクサー



Posted by *kanae* at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。