てぃーだブログ › *coco*cafu* › vieスマイルありがとうございました♥
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年05月14日

vieスマイルありがとうございました♥

毎回沢山のお客様がいらっしゃるイベントラブ
オープンした時下 こんな感じですびっくり!
vieスマイルありがとうございました♥
てくてく日和もいつかは これぐらいの人だかりになるといいなあ~ラブ
さてさて 今回もアフラックのブースからちょっと離れて物色キョロキョロ
ん~これも欲しいびっくりあれも欲しいびっくり
イベントはお金が~がーん
気に入って買っちゃいました~ハート
こちらは ふたり工房K&Hさんの木工とY子さんのプリザのコラボ作品
vieスマイルありがとうございました♥
こちらは 植物の名前はわかりませんが 鉢に可愛い編み物がサクラ
vieスマイルありがとうございました♥
そして そして Le*chouchouさんの可愛いいバッグラブ
vieスマイルありがとうございました♥
他のブースも写メしたかったのですが電球電池切れ~がーん
主催者のtomokoさん、出展者さん、スタッフさん お疲れ様でした~僕ボクサー
今度は8月かなはてな又お会いしましょうね~バイバイ

さっvieスマイルも終わった事なので てくてく日和の準備に集中しなきゃガッツポーズ
まだ出店者募集してますので良かったら参加してみて下しゃいね~シーサーオス
お待ちしてま~す僕ボクサー



Posted by *kanae* at 18:42│Comments(5)
この記事へのコメント
突 然 訪 問 し ま す失 礼し ま した
あ な た の blog は とて もすば らし いで す、本 当 に 感 心 しま した!
★ 閣 下 が 働 くのが 順 調 であ ること を 祈 る ! 体 の 健 康! ★

当 店の主要な経 営のブラ ンド: クロ エ、ルイ ヴィトン、シャ ネル、ボッテガ ヴェネタ、バーバ リー、バレンシ アガ、グ ッチ、コ ーチ、パ ンダ、ルクリス チャン・ディオ ール、ドルチ ェ&ガッ バ― ナ、バリー 靴 、 エル メス、ロレッ クス、オーデ マピゲ、フラン クミュラー、コル ム、ブ ル ガリ、ブ ライト リング、インター ナショナル ウォッチカン パニー、オメガ、パテック.フィリップ、タグホ イヤー、ジェイコブ、カルテ ィエ、パ ネライ。
長 靴、 ベルト、 財 布、 サンダル& 運動 靴、腕 時.針。

http://iNFO.kAKakC.CoM
Posted by 大竹晴子 at 2011年05月14日 18:43
matsu2ya 店主のchicaです

vieスマイルお疲れ様でしたm(__)m
フライヤー今回もお預かりいたしますので
出来上がったら持ってきて下さいね~~~~(*^_^*)
Posted by chicachica at 2011年05月15日 07:36
matsu2ya 店主のchicaさ~ん(^O^)/
初コメありがとうございます<m(__)m>
その上フライヤー預かって頂けるなんて~(ToT)/~~~
ありがとうございますぅ~(^o^)丿
今回一人で準備するので出店者様にもご迷惑おかけしてます(>_<)
フライヤーも出来あがったら お言葉に甘えて持って行きますね(●^o^●)
 Vieスマイルぐらいのお客さんが来てくれたらなと♪
そんな日が来るまで頑張りまっすぅ(*^^)v
Posted by *kanae* at 2011年05月16日 09:27
ふたり工房のきさらぎです!
お買い上げありがとうございま~す!!!
kanaeさん家には、Y子さんのブリザーが溢れてるのでは~
と言うぐらい(笑)いつもありがとうございます!

来月のてくてく日和~楽しみにしてま~す!
Posted by きさらぎ at 2011年05月19日 11:53
きさらぎさん 初コメありがとうございます(^o^)丿
Y子さんの作品沢山ありますよ~(*^^)v

こちらこそ てくてく日和宜しくお願いしま~す(^O^)/
Posted by *kanae**kanae* at 2011年05月19日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。