てぃーだブログ › *coco*cafu* › てくてく日和vol.4 は(*^。^*)
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年05月19日

てくてく日和vol.4 は(*^。^*)

Vol.3では、東北地方大震災義援金のご協力を沢山して頂き ありがとうございましたヒミツ
今回色々考えた末、みなさん あちらこちらで義援金の寄付をされているかと思い 何か物資で出来ないかと色々調べたら、毎回集めているペットボトルキャップも義援金に変えられる事を知りました。
 なので 今回は沖縄県エコ事業協同組合へ 集めたペットボトルキャップを義援金にと寄付したいと思います。
NPO法人エコキャップ推進協会から貼り付けしました了解


東北地方太平洋沖地震の支援について皆様へのお願い



 この度の東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 エコキャップ提供の皆様には、エコキャップ活動に大変なご協力を賜り心より感謝申し上げます。
既にご承知のように私たちが初めて遭遇した未曾有の災害が発生し被災地では想像を絶する事態になっております。
 激震から巨大な津波それに伴う沢山の犠牲者、一人でも多くの方々の無事の救出を必死の思いで祈っております。
加えて地震の影響を受けての原発の事故すべてが今まで私たちが経験した事がない大変な災害になっておりテレビ、新聞などの報道を見るたびに心が痛みます。
 このような極めて厳しい被災地の情況に鑑み、私たちはエコキャップの売上金を東北地方太平洋沖地震への義援金に充てさせて頂きたいと考えております。
 本来の目的であるワクチン提供への寄付活動は継続致しますが、今日の国難とも言える事態を乗り越えて行くといった観点からの当面の対応として皆様に是非ご理解を賜りたいと存じます。
 エコキャップを提供して頂いております全国の沢山の方々、エコキャップ活動を通じて私たちと一緒に被災地の皆様を支えて行こうではありませんか。
なお、具体的な実施内容についてはエコキャップ推進協会のホームページ、エコキャップの受領書にてご報告させて頂きます。
 皆様の引き続きのご協力を衷心よりお願い申し上げます。







 出店者さん、そして ご来場のお客様もお越しの際は是非おうちにある
ペットボトルキャップをご持参下さいね
了解
ご協力宜しくお願い致しますヒミツ



Posted by *kanae* at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。