てぃーだブログ › *coco*cafu* › 戦利品(*^∀')人(^ω'*)♪
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年07月09日

戦利品(*^∀')人(^ω'*)♪

第10回クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまちでの戦利品紹介キラキラ 

1つ以外は1コイン以内で買っちゃいましたよアップハート

まんまる。さんの所で人を掻き分けて手を伸ばしてゲッツコレ!

プリザのレースなんと200円と230円びっくり!安いでしょう~ラブ

ドライフラワー花束も色合いがよくて一目惚れラブ

こちらは300円台びっくり! ん~儲け大丈夫かな~汗
戦利品(*^∀)人(^ω*)♪


プリザのサンキャッシャ-って言うんだっけはてなシーサーオス

こちらも一目惚れラブ

戦利品(*^∀)人(^ω*)♪


鳥の巣では ありませんよ~chicaちゃんが狙ってますがーん

戦利品(*^∀)人(^ω*)♪


これまたミニミニchair虫眼鏡
かゆくて いやいや 可愛くてたまらんですばい僕ボクサー
戦利品(*^∀)人(^ω*)♪

このミニワイヤーかごも何入れようか妄想中シーサーオス
戦利品(*^∀)人(^ω*)♪

このキャンベルスープの容器がワインカラーで素敵でしょハート
その中の多肉ちゃんサボテン

私が可愛いと思ってる物だらけ名前はほとんどわからないんだけどねガ-ン

戦利品(*^∀)人(^ω*)♪

そして最後に このイベントで私が丸得した気分に

させてくれて物が下

多肉ちゃん付きで なんとびっくり500円ハート
戦利品(*^∀)人(^ω*)♪


そしてこちらの鉢は3個で100円どうだ~僕ボクサー

セレブ4人が全部というほど買占めて即完売ざんすよ~シーサーオス

安物大しゅきセレブよ~OK戦利品(*^∀)人(^ω*)♪

戦利品(*^∀)人(^ω*)♪




Posted by *kanae* at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お買いもの上手だw~~~。

ブリザ・・ 前へ進めず 諦めたよ T T。。

どれもこれも癒されるね~~。

鳥の巣・・いいな~~。(-、-) ボソッ!

 
Posted by tomo' shand tomo* at 2011年07月09日 22:52
あいや~

棟梁まで鳥の巣狙ってる(ー_ー)!!

まんまる。さんに 又作ってと頼んであるよ~(^_-)-☆

多肉番長が欲しがってたからさ(*^m^*)

今度のてくてく&*cafu*day♥のイベントに是非出てもらわねば(^O^)/

棟梁もね(^_-)-☆
Posted by *kanae* at 2011年07月09日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。