てぃーだブログ › *coco*cafu* › セレブ宅へgo♪☆
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年07月13日

セレブ宅へgo♪☆

昨日はセレブ友のIちゃんのお宅訪問ハート

Iちゃんはただ今妊娠中で お腹の子の学資保険の内容を

聞きたいとの事で遊びながら行ったのですが(お喋りで時間があっという間にピース

tomo's handの棟梁と

のんびり堂の多肉番長も

一緒に集まってゆんたく はんたくしながら

クッキング隊長のIちゃんが作った下
セレブ宅へgo♪☆
カレー味の中には人参,玉ねぎ,バジル,塩コショウ?だったかな

を細かく練りこんで焼いて 食べてみるとコーンとチーズが中からキラキラ 

うわ~すげ~美味しい~ンですけど~

流石びっくりクッキング隊長了解

又家の中も可愛くてラブ

何かいいのはないかキョロキョロしてたら

先週一緒にいったイベントでゲットした物が下
セレブ宅へgo♪☆

いいなぁ~可愛いさぁ~ハート

更にゆんたくしながらおやつや Nicori。さんから買っていった下

セレブ宅へgo♪☆

小豆入りできな粉味のロールケーキショートケーキ

みんな美味しいと喜んで食べてましたラブ

今度はどこのセレブ宅へ行こうかねシーサーオス




Posted by *kanae* at 12:28│Comments(6)
この記事へのコメント
はいはいは~い
次は *kanae*さん宅に行きたいで~~す❤

ぱん 超美味しかったですね(❤ω❤)癒された~.。o○
 
Posted by chicaco*chicaco* at 2011年07月13日 17:31
何言ってるの~(`^´)多肉番長(;≧∀≦)

私は論外って言ったでしょ~(ー_ー)!!

洗濯の山、食器の山、布団の山だらけよ~(>_<)

台風きそうだね~(@_@;)

又多肉大移動の準備よ~(*^m^*)
Posted by *kanae* at 2011年07月13日 21:00
こんばんわ~  

あら!!どこのセレブ宅へ~??

パン作るのも久々で もう頑張っちゃったわよ~(*^@^*)

おいしいcakeもthank you! 今度Nicoriさん行ってみるわ!

★金曜日楽しみにしていま~すっ!!
Posted by hope at 2011年07月13日 21:52
は~いhopeちゃ~ん

娘もこのパン美味しい~って3個食べてたよ~(^_-)-☆

今度hope宅でランチ~❤

1人500円でどうかしらウフ(*^^)v

他でランチ行くより絶対いいよね~(*^m^*)
Posted by *kanae* at 2011年07月13日 23:47
おはよう~ kanaeちゃ~ん

娘さん全部食べちゃったの??足りなかったね=(*@*)=
次は倍以上に 持たさなきゃねっ・・・。

500Yen Lunch! イイ話だね~♪のった のったぁ~❤




 
Posted by hope at 2011年07月14日 09:09
500円ランチ~♪

楽しみぃ~ウファ♥

明日も楽しみだね~❤
Posted by *kanae* at 2011年07月14日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。