てぃーだブログ › *coco*cafu* › 雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年07月16日

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

台風が気になりますね~ベー

さあ昨日行ってきた素敵な雑貨屋さんを紹介しますねハート

来年私もアフラックと雑貨&ガーデニングのお店をおうち

オープンするので 色々勉強になります僕ボクサー

まずは 先週クッキング隊長のhopeちゃんが行けなかったmilk bowlさんから車ぶーん

中の様子は前回紹介してますので↓をご覧くださいねラブ
http://cococafu.ti-da.net/e3505337.html
雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

私達他3人は又来ちゃいました~シーサーオス

新たに入荷したのもあって又いい物ゲッツコレ!

milk bowlさんの次は下車ぶーん

L’Espaceさんへ

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

ん~素敵なフライヤーラブ

外観はこんな感じでしたよピカピカ

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

入ったら真正面に あらま~素敵ハート

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

中の様子一挙公開キョロキョロキラキラ 

バーべキュウ用のがサビサビピカピカ

使い方上手~GOOD

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

そこにずっと座っていたい気分ハート

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

レトロ感あふれた店内だわぁ~キラキラ 

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

ここの下にあったかごを開けたら中にも売り物がシーサーオス

めっちゃ安かったから即買い僕ボクサー

50円と30円と10円チョキ買った物は後日紹介しますね

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

L’Espaceさんから5分程近いpure daysさんへ車ぶーん

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

外観はキラキラ 

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

中に入るとキョロキョロ

ま~可愛いシューズがお出迎え赤しまぞうりぞうりじゃないよあかんべー


雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

天井にぶら下がってるのが気になる~ピース

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

それは下

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

うお~可愛いざんすよ~ハート

飾ってる物み~んな素敵キラキラ 

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

アクセサリ~指輪キラキラも可愛かったですよ☆

雑貨屋めぐり~♪(*´∀`*).☆.。.:*・ 後編**

先に買い物終えていた棟梁が車でbaby aroma shop dalさんの

新着ブログでこんな物がこんだけってよ~びっくり!

更に4人はテンションUP

お昼食事も食べてなかったので

まずはコンビニで腹ごしらえしてbaby aroma shop dalさんへ

go車ぶーん

これただ~がーんやった~僕ボクサー丸得

もっとゆっくり見たかったのですが この後私が用事があったのでおうち車ぶーん

棟梁&クッキング隊長&多肉番長ごめんね~ベー

後日安くでゲッツコレ!したものを紹介しますねラブ

あっちこっちの雑貨屋さんセールしてるのでラブ

この機会にみなさ~ん いかがかしら~丸得キラキラ 






Posted by *kanae* at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう〜〜♪

うるま市の雑貨めぐり楽しかったね〜私が行けなかったmilk bowlさんも
連れて行ってもらって ホントLuckyだったよ〜\(^@^)/

Driveもありがとうね★
しか〜し 運転上手なんだから〜!サスガKanaeちゃん❤
後ろでChicaちゃんとハシャいで おりましたよ〜〜〜。
Musicも最高で*テクノ*懐かしい曲ばかりでいい感じ〜♪ 
tomo'sさんの旦那様若いわ!!!

また次はどこのツアーに連れて行ってくれるのかしら?楽しみよ〜♪
Posted by hope at 2011年07月17日 10:39
あはは;;

hopeちゃん妊娠中って事忘れてたよ~^_^;

今度は安全運転!!

心がけま~す(^o^)丿 
Posted by *kanae* at 2011年07月17日 20:48
ドライバーさん

お疲れ様m(__)m

ありがトン。

ビュンビュン!テクってるし・・。すごっ!
Posted by tomo's hand tomo* at 2011年07月18日 00:08
は~い棟梁!!

パラリラ♪パラリラ♪

セレブ連合発足!!
Posted by *kanae* at 2011年07月18日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。