てぃーだブログ › *coco*cafu* › ♥♥♥素敵な雑誌♥♥♥
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年07月22日

♥♥♥素敵な雑誌♥♥♥

先日妹の家に遊びに行ったら ま~素敵な雑誌がた~くさんびっくり!

借りてきましたよ~ウフフピース

オークションで安く手に入れたそうですniceGOOD

安いの大好きよ~ラブ

その雑誌本はこちら下

♥♥♥素敵な雑誌♥♥♥

めっちゃいっぱいキョロキョロ

ちょっとズームイン虫眼鏡

♥♥♥素敵な雑誌♥♥♥


下この表紙の女性はモデルさんなんだってハート
♥♥♥素敵な雑誌♥♥♥

シンプルプルプル~♪黒
♥♥♥素敵な雑誌♥♥♥


椅子もかわイスよ~ハートピース
♥♥♥素敵な雑誌♥♥♥


ちょっと中見をチラッ見キョロキョロ
♥♥♥素敵な雑誌♥♥♥

♥♥♥素敵な雑誌♥♥♥

どれから本キョロキョロ見ようおかな僕ボクサー

神さまの言うとおり ちんぷんかんぷんめ あぶらむし・・・はてな

この後なんだっけガ-ン忘れちゃったアハシーサーオス

今年夏の癒しになりそうキラキラ 



Posted by *kanae* at 10:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ワタシも 読みたいな

チンプンカンプンメ アブラムシ・・・。

やはり・・わからない(+_+)

モデルさんは、「雅姫さん (まさきさん) です。」

ハグオーワーといってショップもあるのよ~。

素敵よね♪ 
Posted by tomo's hand tomo* at 2011年07月22日 12:20
さすが!!棟梁!よっ!

そう妹が名前言ってたけど忘れてたさあ~(ー_ー)!!

早く家事終わらせて クーラーつけて 見たいさあ~❤

妹に聞いてOKだったら 貸せますね~(^_-)-☆
Posted by *kanae* at 2011年07月22日 21:05
今読んでますぅ~^^?失礼しま~す♪

この雑誌(雅姫さんの) hope姉さんからお借りしていた雑誌といっしょー♪

素敵なお家でしたよ~.。o○

こんなにたくさん❤ 今頃うはうは妄想中~♪でしょうね^^*

楽しい夜を~(*^^)v
Posted by chicaco*chicaco* at 2011年07月22日 21:28
まだ見てないっすぅ(>_<)

うはうはする前に眠りそう~(-。-)y-゜゜゜

な~ちゃって(*^^)v

楽しみは後に取っておくものですからね~ウハウハ♪♪♪

さ~風呂でも入るか~(^O^)/
Posted by *kanae* at 2011年07月22日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。