てぃーだブログ › *coco*cafu* › 名護手作り市楽しかったなぁ♪
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年08月02日

名護手作り市楽しかったなぁ♪

初名護のイベント僕ボクサー

名護では あっちこっちとお祭りイベントが開催されてましたよ~エイサーエイサー太鼓

まず私どものブースはこんなんでました~シーサーオス

名護手作り市楽しかったなぁ♪

デハデハキラキラ ピース

そして すぐ近くに35shopさんがラブ

名護手作り市楽しかったなぁ♪

名護手作り市楽しかったなぁ♪

名護手作り市楽しかったなぁ♪

で お隣さんも 多肉shop 確かお名前はれんれんさんだったようなタラ~

ちと画像が悪く見えづらいですね~しゅみましぇ~んガ-ン

名護手作り市楽しかったなぁ♪

名護手作り市楽しかったなぁ♪

ティーチワンさんキラキラ 
美人のお姉さんがいますよ~ラブ
名護手作り市楽しかったなぁ♪

キラキラして綺麗でしたよ~キラキラ 
名護手作り市楽しかったなぁ♪


私達は外のブースでしたが 中を覗くとキョロキョロ

まつぼっくりさんキラキラ 
名護手作り市楽しかったなぁ♪

べリンディーさんキラキラ 
名護手作り市楽しかったなぁ♪

ペタルーナさんキラキラ 
名護手作り市楽しかったなぁ♪

名護手作り市楽しかったなぁ♪

ペタルーナの綾乃ちゃんがいて マッサージしてあげるよ~ってハート

って ブース見に行ったらお客様が沢山いて マッサージは断念うわーん

次回のてくてく&*cafu*day♥でやってもらお~っとシーサーオス

嬉しかったのは dimanche.さんが お客様で来ていて なんとびっくり!

私達にプレゼントハート差し入れ~キラキラ 

名護手作り市楽しかったなぁ♪

dimanche.さ~ん ありがとうございまいした~ラブ

そして 名護手作り市の次の日にbaby aroma shop dalさんで

フリマ第2弾がありましたよ~僕ボクサー

そこでも dimanche.さんと会いました~ラブ

baby aroma shop dalさんのフリマの戦利品は

後ほど 紹介しま~すシーサーオス

そうそう このフリマの前日にdalさん 赤ちゃんが生まれましたよ~たまピヨ

おめでとうございま~すくすだま







Posted by *kanae* at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。