てぃーだブログ › *coco*cafu* › はるにれさんの絵☆
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年08月03日

はるにれさんの絵☆

名護手作り市で はるにれさんが描いたポストカードを選んで購入しましたラブ

選んだ絵には意味があるようで 私はこの2枚から1枚を選ぶ事が出来ずタラ~

2枚買っちゃいました☆

その絵がこちら ↓

はるにれさんの絵☆

2枚目がこちら↓↓

はるにれさんの絵☆

ぜ~んぶ素敵な絵で 迷っていたら汗

はるにれさんが パット最初にいいと思った絵がいいですよとラブ

で この2枚を選び そこから1枚が選べずシーサーオス

まず 水色の絵は どういう意味かと言うと☆


【泣いてもいいんだよ】

そんなにがんばらなくて大丈夫

そのままのあなたを だれも責めたり笑ったりしない

だから 涙で流してしまおうよ

その 胸に詰まっているおもたいものを


と いう意味らしいです僕ボクサー

ここで 泣いてもいいですか~うわーん

自分では良く分からないんですけどね~あかんべー

頑張ってるのかなあ~ベー


さておき2枚目の黄色の絵は

無邪気で何にでも興味を持つ人だとか僕ボクサー

こっちの方が当たってる気がしますね~GOOD

今度私をイメージしてはるにれさんに絵を描いてもらおうかと思いますラブ

世界に1枚しかない絵ハート

しかも私をイメージって なんかドキドキしますがな~ハート

はるにれさん 今度ゆっくり よろしくど~ぞ~ヒミツ



Posted by *kanae* at 07:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。