てぃーだブログ › *coco*cafu* › まんまる。さん宅に(ゞ≧∀≦)♪”・。.*
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年09月11日

まんまる。さん宅に(ゞ≧∀≦)♪”・。.*

先日のんびり堂のchicaco*ちゃんと 

まんまる。さんのMさんのおうちにお邪魔しました~キラキラ 

私達のおうちから近くてラブ

もうお一人の まんまる。さんのKさんおうちも近いんですよ~ニコニコ

首里には結構沢山の作家さんが住んでるざんすよ~シーサーオス

今度はKさんおうちにお邪魔したいさ~シーサーオス

さあ~ご紹介致しましょう僕ボクサー

カフェカフェみたいな と~ってもsimple in the best (英語多分間違えてるとタラ~)とは この事を言うんでしょうねラブ

許可を得て撮影しましたよ~ピース

まず玄関から↓
まんまる。さん宅に(ゞ≧∀≦)♪”・。.*

靴一つもなくびっくり!

ピッカピッカキラキラ 


そしてリビング~↓
まんまる。さん宅に(ゞ≧∀≦)♪”・。.*

simpleなソファーに素敵な観葉植物サボテンやし

テレビだけラブ

お子さんもいるという事なのに 何で~家と大違い~がーん

とchicaco*ちゃんと連発~ガ-ン

もうこんな部屋にしたいね~と車帰りながらも盛り上がり~のでシーサーオス

何をしに行ったかとは まんまる。さんのちょ~素敵な鉢を購入しに~ハート

値段も素敵なんですよ~僕ボクサー

その鉢がこちら↓
まんまる。さん宅に(ゞ≧∀≦)♪”・。.*

真正面から↓
まんまる。さん宅に(ゞ≧∀≦)♪”・。.*

chicaco*ちゃんは 紫系の鉢と素敵な板というか 何か台にしても素敵な板購入キラキラ 

もう わたくすも何か作りたいなあ~ラブ

今日はこれから お子ちゃま達の送迎などに行ってくるざんすよ~ダッシュ

いやいや車でねあかんべー

後ほどは ドライフラワーの経過をお届しま~すキラキラ 

もしかしたら 明日になってるかも~ピース

では 行ってきま~すパー





Posted by *kanae* at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。