てぃーだブログ › *coco*cafu* › ✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年09月16日

✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

まんまる。さんから 教えてもらった お花屋さん ぷらんたん さん花束

✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

古島にあるんですが こんな所にこんな素敵はお花屋さんがあったなんてびっくり!

びっくりどんきーほーていでした(なんのこっちゃ)ベー

外観も素敵でキラキラ 
✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

お客さんを出迎えてくれるグリーンちゃん達よつば
✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

又中も素敵でラブ
✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

この空間でお仕事されてると毎日癒されるんだろうなあ~ハート

店長さんもとても優しくてラブ

初めてお会いするのにお花の事色々教えてくれたりラブ

とてもいい感じアップシーサーオスの店長さんびっくり

ぷらんたんさんで購入したこちら↓
✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

でっかい あじさいのドライフラワーよつば

前にも買ったんじゃなかったっけ~とお思いの方ピンポーンシーサーオス

でもね でかさと 値段が違うのよ~びっくり!

ちょっと ちょっと 聞いてよ奥さん僕ボクサー

まずは大きさ比べ~キョロキョロ
✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

左側がプランタンさんで購入したあじさいよつば

右側が前回購入したあじさいよつば

値段も400円も安かったのよ~ラブ

もう みなさん ぷらんたんさんへ レッツラゴーだねダッシュ

さらに さらに 聞いて 聞いてマイク

これ去年のだからって くれるってがーん

いいんですか~ハート

お言葉に甘えて頂いちゃいました~♪赤

タダに弱いハイエナ(どこかでハイエナ又貰ってるよって声がする~タラ~

頂いたのがこちら↓
✿✿✿ぷらんたんさん✿✿✿

ちょ~でかいユウカリのリースラブ

アンティークっぽい色合いで匂いもいい匂いでハート

もう~嬉しかったですぅ~うわーん

ぷらんたんさん ありがとう ごじゃいました~うわーん

又行きたくなる そんな ぷらんたんさんピカピカ

みなさんも 是非行ってみて下さいね僕ボクサー

場所は那覇市立病院からビックワン向けに降りて行ったら車

ビックワンの行かない手前の十字路を左に曲がったら2件目ぐらいにありますよ~花束

さあ~今日は会議だ~ひよこ本

たまには仕事の事チラっと載せないと仕事してないと思われちゃうのであかんべー

汗これでも仕事はしてますのでシーサーオス



Posted by *kanae* at 07:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。