てぃーだブログ › *coco*cafu* › ☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年09月20日

☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

台風でおうちに移動しようかどうしようか迷ってましたが汗

何とか乗り切ってもらいましたラブ

前より少し増えました~よつば

名前なんだっけピース
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

こちらは唐印(漢字あってるかしら~シーサーオス)の親子ふたば

横から芽が出てるのを恐る恐る抜き取って植え替えしたらふたば

元気に育ってま~すニコニコ

☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

これも名前忘れちゃた~ガ-ン
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

こちらはオリーブちゃん(名前が書いてるからわかるGOOD)
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

これは何だ~びっくり!

最初は子持ち蓮華ちゃんだと思ったんだけどコレ!

な~んか変身してきたらゾウの鼻みたいのが伸びてきたよ~キョロキョロ
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

新しい芽が出てきてるの見えますか~キョロキョロ
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

こちちらは なんとなく落ちた葉なんかをホイッっと置いてたらシーサーオス

色んな赤ちゃん芽が登場僕ボクサー

ふたば新芽の保育園だ~ピース

ちゃんと 分けなきゃねシーサーオス

さあ~あなたは何組みさんに入ろうかね~あかんべー
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

こちらも分けてあげなきゃ~汗
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

アフロ僕ボクサー!?
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

買った時期はこちら↓中央にいる方ですシーサーオス
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

大きめの鉢に移してあげなきゃねラブ

こちらもこんなに大きくなりましたよ~ふたば

まずは買った時期↓
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

今日現在↓
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆


私の好きな垂れ垂れ族ラブ
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

その中でもこちらはだんとつびっくり!!
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

このピレア買った時期は↓右上ですよつば
☆うちのガーデンちゃんたち(✿∇✿)ゞ☆

こんなに大きく垂れちゃって いやいや伸びちゃってハート

どのブリキ容器に移そうか迷い中ですぅ~ラブ

早くお店で飾りたいな~キラキラ 

現在アパート廊下に置いてるので通る時も蟹歩き~ガ-ン

成長が楽しみなのと 色んなガーデンを増やしていきたいと思う今日この頃でしたとさコレ!

本鉛筆お□し□ま□いよつば



Posted by *kanae* at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。