てぃーだブログ › *coco*cafu* › 花屋・ちゅらパナさん(✿^^)⋆*・。.
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年09月27日

花屋・ちゅらパナさん(✿^^)⋆*・。.

前から行ってみたかったお花屋ちゅらパナさんですキラキラ 

Natural Lifeの本の表紙になっているお花屋さんですよ~ラブ

さあ~ご紹介いたしましょう~僕ボクサー

まずは外観からよつば
花屋・ちゅらパナさん(✿^^)⋆*・。.

花屋・ちゅらパナさん(✿^^)⋆*・。.

↓この木のテーブルが本表紙にも載っているテーブルですよ~キラキラ 
花屋・ちゅらパナさん(✿^^)⋆*・。.

花屋・ちゅらパナさん(✿^^)⋆*・。.

秋色でいい感じアップGOOD
花屋・ちゅらパナさん(✿^^)⋆*・。.

花屋・ちゅらパナさん(✿^^)⋆*・。.

花屋・ちゅらパナさん(✿^^)⋆*・。.

お花屋さんって みんなそれぞれ個性があって 楽しめますラブ

癒しの場所ですわ~ハート

先週連休から本業が少し忙しくて 毎月末は慌ただしくて汗

それが終わったらまた癒しを求めてレッツラゴ~の旅に出ますシーサーオス

そうそう 仕事の合間に 米軍基地のフリマに行ってきましたよ~ダッシュ

朝7時~10時までとあって10時ぎりぎりに着いて さ~っと回ってキョロキョロ

最後だからって めっちゃお得にゲット出来ましたよ~グー

その戦利品は次回紹介しますねラブ

フリマ癖なりそうあかんべー

その前におうち中やばいっすがーん



Posted by *kanae* at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。