てぃーだブログ › *coco*cafu* › 納品&フリマ♪☆⋆*
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年10月03日

納品&フリマ♪☆⋆*

妹の納品に金魚のフンのように着いて行きました~シーサーオス

Hand Made Shop door+さんへダッシュ

オープン前にも行きましたが オープンしてからは初めてですハート

凄く素敵なショップになってましたよ~キラキラ 

得意の入口から↓
納品&フリマ♪☆⋆*

多肉ちゃん達の寄せ植え~かわいいよつば
納品&フリマ♪☆⋆*

doorを開けたらピース
こちらもガーデングッツからよつばグリーンのお出迎え~ピカピカ
納品&フリマ♪☆⋆*

店内はこんな感じですよ~キョロキョロ
納品&フリマ♪☆⋆*

納品&フリマ♪☆⋆*

納品&フリマ♪☆⋆*

納品&フリマ♪☆⋆*

納品&フリマ♪☆⋆*

妹MIKAのおむつケーキはベビ服コーナーにありますよ~僕ボクサー
納品&フリマ♪☆⋆*

レジ台の所も可愛くてハート
納品&フリマ♪☆⋆*

この棚にハマってしまった私ですシーサーオス
納品&フリマ♪☆⋆*


納品の前と後は基地内のフリマにダッシュ

オープン前に行ったの初めてでみんなダッシュダッシュキョロキョロ

みんな走ってお目当ての場所へびっくり!

私達はゆっくり ゆっくり回りましたよ~キョロキョロ

妹に何て英語で聞けばいいの~!?

って聞いたら  ハウマッチ? と 高いと思ったら プライスダウンと鉛筆本

ちょっと英語の勉強シーサーオス

1つで100円のを ん~タラ~っと

納得いかなかった私はいくつか商品たして オール ワンダーラー OK!?

って妹に私より値切るの上手じゃんってチョキシーサーオス

戦利品はお楽しみにぃ~キラキラ 




Posted by *kanae* at 13:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。