てぃーだブログ › *coco*cafu* › 復活~(ゞ^∇^)*
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年10月18日

復活~(ゞ^∇^)*

みなさ~んマイク お久しぶりぶり~シーサーオス

パソコン2週間近くもブログ放置してました~がーん

というのも 先々週急に叔父さんが亡くなってしまいうわーん

ブログアップする気もないままガ-ン 秋休みに突入しベー

子供のサッカー野球の大会があったりで なかなかブログアップが出来ずタラ~

中には心配して大丈夫はてなとMailメールがありぐすん

嬉しい限りでしたぐすん

この通り元気でやんすよ~僕ボクサー

昨日は午前中仕事を終え、久しぶりにブログを見たらtentoさんが資材市してるではあ~りませんかキラキラ 

行きたいびっくり行きたいびっくり

でこの方はお暇かと思いシーサーオス

棟梁誘って行ってきました~ダッシュ

お目当ては私の大好きな作家さんのお一人のMI-YAさんのガーデニングセットふたば

MI-YAさんのブログでも見て可愛い~と即tentoさんに電話

資材市の場合は取り置きは出来ないとの事で まだ残ってると聞いてダッシュ

すぐ向かいますとピース 

着いたらお客様も沢山いらして あ~もう無いかもなあ~と思いながら資材コーナーへキョロキョロ

きゃあ~びっくり!1つ残ってるではあ~りませんか僕ボクサー

速効取って他のも物色びっくり!!

棟梁もチクチク資材getGOOD

そしてレジにいったらgataさんがガーデニングセットを1つ取っておいてくれててうわーん

多分私と思って来るはずと取っておいたとうわーん

電話では名乗りもしなかったのに声でわかったのかびっくり!

嬉しかったので2セット買いました~チョキ

2セット買っても安かったんですよ~ラブ

tentoさんの資材市は10月17日(月)~29日(土)までやってるそうですよ~キラキラ 

是非みなさんも行ってみて下さいね~GOOD

では戦利品ご紹介キラキラ 

復活~(ゞ^∇^)*

復活~(ゞ^∇^)*

復活~(ゞ^∇^)*

安いっていいですね~ハートピース

たまらんばいシーサーオス



Posted by *kanae* at 06:39│Comments(5)
この記事へのコメント
kanaeさん~、お元気だったんですね。
資材市、お買い上げありがとうございます。
写真のピックはCloverさんでgetされたものかな?
この前のCloverさんに納品した時にchiさんとちょうど話していたんですよ。
Cloverさんにアロマチカ久しぶりに納品していますよ。
時間があればまたCloverさんのぞいてみてくださいね~。
Posted by MI-YAMI-YA at 2011年10月18日 09:08
MI-YAさ~ん♪

コメントありがとうございますぅ~❤

ピックはCloverさんで購入しました~(*^^)v

早速Cloverさんで念願のアロマチカgetしてきましたよ~(^O^)/

頑張って でっかく育てたいと思います^m^

リベンジ~(^o^)丿
Posted by *kanae* at 2011年10月18日 16:54
*kanae* さん

お取りおきしてたのは taroimo ですよ~。gataは妻です。

お店には出てきません(子育て中なので、月1~2回程度)

アロマチカ・・凄いですね~。うちの 多肉も似たようなもんです。

妻は サボテンも枯らすくらいのつわものです。

植物大量に増やして がっぽり!!なんて妻が 企んで

購入するも すべて全滅します。いいわけは「家の悪い気を

全部吸い取ってくれた!!」 です。

もちろん! 悪い気は taroimo が 振りまいているらしいです。
Posted by taroimotaroimo at 2011年10月21日 17:30
taroimoさんからコメントなんて~(●^o^●)

友達からも指摘されました(-。-;)

gataさんが奥さんで旦那さんはtatoimoって言うだよって;;;

ずっと勘違いしてました(笑)

tatoimoさん夫婦面白いですぅ(^o^)丿

gataさんと私似てるかも~

私も枯れた時は家の悪い気を吸い取ってると言いますもん^m^

資材市は楽しいです♥

又行くかもです(^^♪
Posted by *kanae* at 2011年10月21日 22:58
taroimoさん

ごめんなさ~い(>_<)

tatoimoになってました~(ToT)/~~~

早とちり~(^ム^)
Posted by *kanae* at 2011年10月21日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。