てぃーだブログ › *coco*cafu* › おむつケーキ*by*MIKA*・。.♪
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年10月20日

おむつケーキ*by*MIKA*・。.♪

今日は妹MIKAのおむつケーキを紹介しまアップキラキラ 

MIKAは今door+さんにおむつケーキを置いてもらってますよハート

先日納品した新作品ですよ僕ボクサー

まずは女の子バージョンパンダ

前からはこんな感じです↓
おむつケーキ*by*MIKA*・。.♪

後ろからはこんな感じです↓どこから見ても可愛いですよラブ
おむつケーキ*by*MIKA*・。.♪


そして男の子バージョンニコ

まずは前から↓
おむつケーキ*by*MIKA*・。.♪

後ろはこんな感じです↓こちらもどこから見ても可愛いっすよ~シーサーオス
おむつケーキ*by*MIKA*・。.♪


そしてこちらは男の子女の子どっちでもOKGOOD

このタイプは私始めてみたよ~キョロキョロ

まずは前から↓
おむつケーキ*by*MIKA*・。.♪

そして後ろからは↓
おむつケーキ*by*MIKA*・。.♪

気になる方はお早めにdoor+さんへダッシュ

有り難い事に注文も増えてるみたいでラブ

MIKAのブログはまだ無いので当分は私の方で紹介したいと思います了解

遠慮なく質問も承りますのでMIKAを今後とも宜しくお願いしますヒミツ(ゝ。∂)



Posted by *kanae* at 12:34│Comments(5)
この記事へのコメント
久しぶりだね~♪妹MIKAちゃんのおむつケーキすごく人気よね~♪
一目で気に入っちゃったよ~。可愛いんだもん❤
友達にPresentしたら大喜びだったよ!嬉しかったわ~(^@^)/
またまた可愛いのが 納品されてるし…❤♡❤Ideaがステキ~♪
Posted by hope at 2011年10月20日 16:18
MIKAチンのオムツケーキはホント可愛い!!
ボリューム大だしデコレーションもたっぷりで
嬉しい☆ウチのお店のお客様からも大絶賛ですよ☆
ヘアバンドやヘアコサージュも買ってもらったお客様から
大絶賛頂きました^^私も北海道のお友達に贈ったら
スッゴク喜んでもらえて、私まで嬉しかった〜♪

MIKAちん、新しい作品、頑張ってね〜♪
こちらでup楽しみにしてま〜す☆
Posted by ヒロ介 at 2011年10月20日 20:52
hopeちゃん

もうそろそろだね~(^^♪babyちゃん(^o^)丿

妹がコメント見たら喜ぶはずぅ~❤

ありがとうね~❤
Posted by *kanae* at 2011年10月21日 00:26
ヒロ介さん

誰かと思ったよ^m^

ヘアバンドも可愛いよね(^^♪

あたいも早く何か作らねば^m^
Posted by *kanae* at 2011年10月21日 00:37
hopeさん

コメント嬉しかったです―!
 
又お友達に喜んでもらえて良かったです。

一番最初に購入してくれたお客さんで幸先の良いstartで嬉しく

覚えていますよ~(^O^)/

本当にありがとうございました~<m(__)m>

これからも作品作り頑張りますので機会があったら

又是非ごひいきに~(笑)
Posted by MIKA at 2011年10月24日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。