てぃーだブログ › *coco*cafu* › baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年11月07日

baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・

今日セレブ友のhopeちゃんの赤ちゃんを見に行きました~たまピヨ

ひよこじゃなくて人間のです
シーサーオス

産まれて15日ぐらいとのことで小さい~ラブ

でも産まれた時の体重が3700g台(ちゃんとした数字覚えてないしタラ~

赤ちゃんにしてはデカイですシーサーオス

ご紹介いたしましょう~響くんで~す(名前あってるかしらあかんべー

眠たいのにうるさいな~眠っzzzって顔はてなピース
baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・

もうしつこいな~(うを~起きそう僕ボクサー
baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・

早く目を開けて~キョロキョロ
びっくり開いたびっくり開いたシーサーオス
baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・

と次の瞬間 あ”~って言ってるみたいピース眠い眠っzzz眠い眠っzzz 

寝かしておこう そうしようシーサーオス
baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・


お友達の棟梁と多肉番長と一緒に ↓こちらをプレゼントしましたよ~プレゼント花束
baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・

花束6月の庭さんでリボン

おむつケーキは妹MIKAにお願いして作ってもらいました~ラブ

虫眼鏡UP

真正面から下
baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・

後ろから下
baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・

出産祝いにもってこいですよ~GOOD

オーダーも出来るので 注文したい方私に連絡頂けたらMIKAに伝えますので僕ボクサー

お気軽にオーナーMailからどうぞ~ハート

そして花束
baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・

りんごリンゴ可愛いでしょう~ラブ
baby誕生(♥∇♥)☆.。.:*・

お花屋さんに「このりんご食べれますかはてな

と聞いたら「食べれはするはずだけど 農薬結構使ってると思いますよ」汗

やはり観賞用だねりんご

hopeちゃん食べないでね~シーサーオス

又遊びに行くね~バイバイ




Posted by *kanae* at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
キャー!! うちの次男坊が初デビューしちゃったア=(^@^)......
もうスカウト来ちゃったら ドウシマショー・・・なんてね♪

Presentsもたくさん本当に感謝です。有難うございます。
お花最高♪おむつケーキも最高♪なんせイツメン更に最高です。
Baby見にきてくれてありがとうね♪早く大きくなって一緒にDrive行きたいわ〜★
Posted by hope at 2011年11月11日 20:25
そうね~♪

たまには外でリフレッシュしなきゃね~(*^^)v♪

又癒しツワ―行こうね~(^_-)-☆
Posted by *kanae* at 2011年11月11日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。