てぃーだブログ › *coco*cafu* › ご協力ありがとうございました♪
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年12月06日

ご協力ありがとうございました♪

12月3日のてくてく&*cafu*day♥ vol.6でゴールドリボン運動にご協力頂いてニコニコ

ありがとうございましたラブ

ゴールドリボンストラップとバッジをご購入頂いた金額が4000円でしたくすだま

先日ゆうちょ銀行からNPO法人ゴールリボン・ネットワークさんに振り込んできました僕ボクサー


見えずらくて すみませんガ-ン
ご協力ありがとうございました♪

今回ゴールドリボン運動の事を詳しく知りたい方がいらしてましたおすまし

その方は小児がんでお子さんを亡くされたとうわーん

色々なお話の中で 沖縄ではまだまだ小児がんに対する知識がないのと、認識が薄い事ベー

この方もお子様を連れて本土での治療をおこなっていたそうですが 治療費、運賃代や宿泊代、飲食代等など

結構お金がかかったそうですガ-ン

私も仕事上そういう話は聞いていましたが 実際経験された方からお話を伺ったのは初めてでした。

ゴールドリボン運動は まさに小児がんのお子様やご家族を支援するのですが僕ボクサー

この方はそういうのがあるとは知らなかったそうです。

お子様を亡くされてから旦那様とお子様の経験をいかして こういう募金活動等をしたいと考えていたそうですコレ!

私の長女も実は難病で病院通いをしています。

まさか自分の子がなんて みなさん思っていると思います。私もそうでした。

今まで娘の事はブログにも載せた事は無かったのですが、この方の話を聞いて少しでも

小児がんや難病などで闘っている子がいる事を知ってもらいたいのと

そういう病気は増えていると同時に、医療もどんどん発達しています。

こういうまじめにブログ書くのは初めてですがシーサーオス

何らかの形で支援し続けていこうと思っていますラブ

もし 何か聞きたい事があったら遠慮なく聞いて下さいねGOOD

うわ~今日は私の素が出てしまいましたね~あかんべー

こういうキャラじゃないだろうって声がしますシーサーオス気のせい!?




Posted by *kanae* at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
そうだね〜。支援があるってわかるのと
わからないのでは心の軽さも違うよね。
同じ難病を持った人と繋がれるのも心強いしね。
kanaeチンもてくてく&cafu dayを通して
色んな人と繋がっていけるといいね☆
Posted by ヒロ介 at 2011年12月08日 17:23
ヒロ介しゃ~ん

人とのつながりっていいよね~(^o^)丿

イベントやってて良かったし、

一番はこのアフラックの仕事してて良かったよ~(*^^)v

わたくすも色んな方に支えられて 助かってま~す♪

ヒロ介しゃんも頑張ろうね~(^O^)/
Posted by *kanae* at 2011年12月09日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。