てぃーだブログ › *coco*cafu* › Happy Wedding♥&Mary X'mas★
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2011年12月24日

Happy Wedding♥&Mary X'mas★

先日いとこの結婚式でした~くすだま

結婚式に参加は3年ぶりぐらいでシーサーオス

1人テンションUPUPコレ!コレ!

最近の結婚式はこってていいですよね~ラブ

ラブラブなこの二人の晴姿をご覧くださいハート

まずはチャペルでマイクダダダダ~ン♪赤ダダダダ~ン・・・・・・・永遠に続きそうなのでこの辺であかんべー

Happy Wedding♥&Mary Xmas★

奥さんの愛さんはめっちゃ可愛いかたですよ~キラキラ 
浩 こんな可愛い奥さんと結婚できて良かったね~ぐすん
Happy Wedding♥&Mary Xmas★

チャペルからでると又面白いセッティンGOODハート
Happy Wedding♥&Mary Xmas★

この上の風船を割ると中から小さい風船が空に向かって飛んで行くんですよ~GOOD

Happy Wedding♥&Mary Xmas★

衣装変えてキャンドルサービスキラキラ 

何付けても 君かわゆいね~シーサーオス

そして2人でデザインしたケーキに入刀ショートケーキ

Happy Wedding♥&Mary Xmas★

席では私のおっ父とおっ母と妹2人に弟(もう一人の妹は仕事が忙しくて残念ながら出席出来ませんでした)

真ん中の方は決してヤ―さんでは ありませんよタラ~(良く間違えられますがガ-ン)
Happy Wedding♥&Mary Xmas★

控室での祖母と従姉と叔母との写真ピース

Happy Wedding♥&Mary Xmas★

クリスマス時期とあってテーブルにはこんな可愛いものがラブ
Happy Wedding♥&Mary Xmas★

そして今も現役の芝居をしてる祖母のかぎやで風花笠

遠くて見えずら汗
Happy Wedding♥&Mary Xmas★

沢山食べて食事、飲んでカクテルショートケーキカフェ

お腹も満タン僕ボクサーさあ帰る時弟はすでにいいやんべ~シーサーオス

引き出物の袋の中に開いていないビール瓶4本ほど入れてるでは あ~りませんかタラ~

帰りの車の中でねーねー飲む!?の連発しながら自分で2本ぐらい開けて飲んで 挙句の果てに携帯電話掛けながらチョ―爆睡ガ-ン

妹達とどうする~こいつ寝たら起きねーよ怒り

みんなでいい事考えたと エヘヘちょっとメイクしましょうね~あかんべー

ここから先お見苦しい写真が出てきますので 見たくない方は ここまでにして下さいねシーサーオス

まずは半目になったTAKAピース
Happy Wedding♥&Mary Xmas★

さあ~この顔どうにかしようぜ~シーサーオス
Happy Wedding♥&Mary Xmas★

TAKAからGAGAへあかんべー
Happy Wedding♥&Mary Xmas★

これが完成品で~すシーサーオス
Happy Wedding♥&Mary Xmas★

家に着いて奥さん呼んで連れて行ってもらいましたピース

さあ~起きてから自分の顔見た瞬間を想像してみんなで大爆笑でしたチョキ

弟は多分このねーねーたちよ~っと思ってるでしょうねシーサーオス

これで今年の厄払いが出来た気がしますシーサーオス

今日はX'masイブですねキラキラ 

わたすにもサンタさん来てほしいなあ~ラブ

ではみなさん MaryX'masキラキラ パー



Posted by *kanae* at 11:55│Comments(7)
この記事へのコメント
ん~まんだむ!!

石鹸では落ちないから久々クレンジング使ったさ~(アガ)


あっ、後日み~か~ね~ね~から苦情の電話が来たさ~(アガアガ)



ガガ、アガアガ~(ワラ)
Posted by まったか~!! at 2011年12月24日 19:17
なぜか、コメントが送れない・・・。
Posted by peky at 2011年12月25日 15:15
あっ。送れた~。披露宴の写真を載せてくれてありがとう。
Hirosiも、「皆さんからの温かい祝福に感謝しています。」って言ってたよ。
kanaeネー家族を始め、既に結婚経験の先輩であるいとこたちからの声援も受けて、二人三脚で、頑張って行くと思います。
もちろん、私たちも同じく。
あっ。Ta-Ka-これが末っ子の証???
姉弟は、いつまで経っても、姉弟だぁ~。いろんな意味でチバリヨ~。
Posted by Peky at 2011年12月25日 15:25
結婚式、凄く素敵ですね♪
奥さんメチャ美人!旦那さん果報者だ〜(^∀^)b

そしてメイクデージ上手。
最高笑わせていただきました。
ありがとうっ(^m^)
Posted by jiji at 2011年12月25日 23:27
まったか~^m^

道では眠らんよー(ー_ー)!!

凍死か車に引かれるよ~(>_<)

一応2児のパパなんだからね(-"-)
Posted by *kanae* at 2011年12月26日 19:16
pekyちゃん

早速見てくれたんだね(^^♪

今度はtomoちゃんの番だね(^O^)

楽しみさあ~(*^^)v
Posted by *kanae* at 2011年12月26日 19:20
jijiさん

笑えたら私達も満足!弟も多分満足^m^

良いお年を~(*^^)v
Posted by *kanae* at 2011年12月26日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。