てぃーだブログ › *coco*cafu* › いい事ありそう(*´∀`*).☆.。.:*
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年01月10日

いい事ありそう(*´∀`*).☆.。.:*

7.8.9日の連休はサッカー大会の応援に行ってきましたいい事ありそう(*´∀`*).☆.。.:*

最後の9日は雨&雪寒い中みんな頑張ってましたよ僕ボクサー

1回戦はPKで惜しくも負けてしましましたぐすん

悔し泣きしながら 監督、コーチ、仲間に一同礼うわーん

いい事ありそう(*´∀`*).☆.。.:*

2回戦は負け下がりでしたが、どうにか勝ってくれましたよぐすん

次の試合で勝たないと県大会に出れないそうですびっくり!

みんな頑張れ~~いい事ありそう(*´∀`*).☆.。.:*

サッカーママ友でもあるセレブ友の のんびり堂のchicaco*ちゃんとお喋り中にパー手相の話になって

chicaちゃんの息子○太君の手のひらを見せてもらったらびっくり!

いい事ありそう(*´∀`*).☆.。.:*

なんと 何線だっけシーサーオス真っすぐ一直線びっくり!!

この手相は天下を取る手相だそうですよびっくり!

○太君は両方だから将来絶対大物になるはずよ~僕ボクサー

って私も左手だけは下
いい事ありそう(*´∀`*).☆.。.:*

ちょっと食器洗った後だからパーがショワショワベー

私も天下取れるよう頑張ろうグー

もしかして かかー天下の事!?がーん

ちがう ちがう汗

これからお店オープンして成功できるように頑張るぞぉ~僕ボクサーシーサーオス

こちらは先日旦那の実家にいた野良猫あしあとピンクちゃんの背中の模様がハート

いい事ありそう(*´∀`*).☆.。.:*

すげ~ハート型してるし~びっくり!

おお~なんか恋の予感いい事ありそう(*´∀`*).☆.。.:*

今年はいい事ありそう おみくじも家族の中で私一人大吉だったしぃ~いい事ありそう(*´∀`*).☆.。.:*




Posted by *kanae* at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
『ますかけ線』だよ~(●^o^●)
kanae姉さんのはキレーな一本線だったね!初めてみたからびっくりー
まさかこんな近くにいたなんてー♪
天下取っちゃいましょ~

♡の猫ちゃんもすごいー
見ているわたしもいいことありそう^^♪

恋の予感・・・笑 来たらおしえてね笑♪
Posted by chicaco*chicaco* at 2012年01月10日 21:00
chicaちゃん

ますかけ線だ~^m^

すっきりした~(^o^)丿

恋の予感♥ 来たら真っ先に教えるね(笑)
Posted by *kanae* at 2012年01月10日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。