てぃーだブログ › *coco*cafu* › 気持ち良さそう***(●^m^●)***
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年01月19日

気持ち良さそう***(●^m^●)***

気持ち良さそう***(●^m^●)***

今日はいい天気ですね~晴れ天気予報では午後から雨みたいですねびっくり!

午後から仕事なんで朝のうちに洗濯物だけはダッシュ

そしてこの子達も日向ぼっこ気持ち良さそう***(●^m^●)***

ワイヤープランツ三姉妹はてな三兄弟はてな
1つから分けて3つにしました~もっと広がれ~僕ボクサー
気持ち良さそう***(●^m^●)***

ユウカリちゃん 買った時より大きくなってるぞぉ~ふたば
気持ち良さそう***(●^m^●)***

左は黄麗ちゃんだったけなデカクなってくぁわいい~ラブ右は私がホイホイと色んな多肉ちゃんの切れたり下におこっちてるやつを入れていたら根がはってきて元気に育ってますぞ僕ボクサー
気持ち良さそう***(●^m^●)***

名前忘れちゃったタラ~そろそろでかい鉢に移し替えなきゃ汗
気持ち良さそう***(●^m^●)***

違いが未だにわからない・・・だから名前もそのままベー
気持ち良さそう***(●^m^●)***

ん~難しいタラ~
気持ち良さそう***(●^m^●)***

こっちも名前なんだっけあかんべーでも丸い葉が可愛いラブ
気持ち良さそう***(●^m^●)***

こっちは向かって左側が先に生えていた白い花が咲く鉢植えだったのに この真ん中に知らないヤツが・・・がーん

あなた誰!?どこから来たんはてな
気持ち良さそう***(●^m^●)***

スパニッシュモスだっけ気持ち良さそうラブ
そろそろ又小分けして増やそうかな~シーサーオス
気持ち良さそう***(●^m^●)***

みんな気持ち良さそうキラキラ 
気持ち良さそう***(●^m^●)***

一番こいつが気持ち良さそうあしあとピンク
なんちゅう眠り方やねん気持ち良さそう***(●^m^●)***
気持ち良さそう***(●^m^●)***

今度はこの子達を早く鉢植えにしてやらなきゃベー
気持ち良さそう***(●^m^●)***

その結果は後程~気持ち良さそう***(●^m^●)***




Posted by *kanae* at 10:44│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は遅くまでありがとうね〜☆
楽しかった〜♪
リン、ホントに気持良さそうだね〜^^*
ウケる。
今度のイベントもかなり楽しみだね!!
頑張ってね☆
Posted by juju at 2012年01月20日 08:30
うぃーっす!!ちぃーっす!!

緑いっぱい~すごいなぁ
私は多肉ですら、枯らしちまうわよー

来週、楽しみね♪
一番乗りしたい!!よろしくぅ~
Posted by monmi at 2012年01月20日 13:08
JUJUっぺ 私の方こそ遅くまでゆんたくごめんね~^m^

う~○~は元気になったかな~(>_<)

まっう~○~の事だから治り早いはずね~^m^
Posted by *kanae* at 2012年01月20日 20:45
monmiしゃ~ん♪

ちょい~す!

最初はわたくすも 枯らしてばっかりでしたよ~(-"-)

まっそういう時は悪い運気を吸い取ってくれてありがとうと…^m^

来週 わたすも楽しみざんすよ~♥

一番乗り\(◎o◎)/!早起きしますね^m^

パラリラ パラリラ♪
Posted by *kanae* at 2012年01月20日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。