てぃーだブログ › *coco*cafu* › 出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年01月26日

出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

24日は仕事前に☆Happy Time☆の☆RENA☆さんから

食事ランチのお誘いでaroma&zakka shop Vieのtomokoさんと

一緒にランチしました~ハート

食べながら主催者同士の悩みや相談などを話がらとても楽しい時間を過ごせました~ラブ

出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

横つながりも大事ですよね僕ボクサー

又行きましょうね~キラキラ 

そして25日は1日に4人のお客様と会いましたびっくり!

初ですよ~2人ぐらいならありますが・・・忙しい事に感謝びっくり感謝びっくり

この日は癒しの旅に出かけるはずでしたが・・・ガ-ン

急なアポも入ったため行けなくてぐすん

セレブ友よ今度ゆっくり行こうね~ラブ

ほんで ほんで 今日はと言うと僕ボクサー 

あの宝塚みたいな39.のmonmiさんと初ランチ~食事キラキラ 

昨年末ににセレブ友とタグ講習に行き(私はセレブ友の赤ちゃん子守りで)ラブ

私はチラッとmonmiさんと話しただけだったのですが ダグのCD借りていいよ~から

メールも教えてもらってラブ(結局CDは使えこなせませんでしたがぐすん) 

メールしながらランチに行こうってなってシーサーオス

他の人からは、ほとんど初めましての人とはすぐ食事ランチ行かんでしょう~それも2人でと・・・シーサーオス

と言われ ん~普通ならそうかも~でもなぜかmonmiさんとは ランチ行きたい気分にラブ

会って色々イベント主催の話など(monmiさんは有名なイベントmamas’market M の主催者ですキラキラ 

何か初めてじゃない感じでラブ

女のピーチク パーチクは時間立つのも忘れ汗

11時から 気づけばもう3時がーん

もう~あっという間びっくり!!

そこのカフェは小禄のジャスコの裏どうりにあるカフェ511です。

まず店内&ランチメニューご覧あ~れ~食事

出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

2階もあるのよ~キラキラ 
出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

今日のメニューは下名前いつも覚えきれないので
出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

私は肉、monmiさんは>゜))))彡魚さかな
出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

デザートショートケーキカフェは2人とも おかわりハート

どんだけ く~ねんと店員さんは思ってるはずシーサーオス

そんなデザートタイムで monmiさんのお父さんの仕事の話になりニコニコ

カメラマンしてると おーうちの叔父さんもしてるよ~から お父さんの名前を聞いたら

!?どこかで聞いた事あるぞ僕ボクサー

万座毛知ってる~はてなと聞いたら

カメラウーマンのバイトをしていたよと出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

まてよ まてよ そこうちの おかんの仕事先だよ~びっくり!

あ~もしかして琉装してた人~え~え~え~の連発ピース

ブログ読んでて みなさん意味わからないかと思いますが

ようは 私達高校生の頃 2人は出会っていて一緒にバイトしていたって事ですシーサーオス

もう~2人ビックリドンキーで私は鼻から牛乳が出そうなぐらいびっくりしましたあかんべー

monmiさんもビックリしてましたよシーサーオス

もう20…年ぶり 最後の最後に納得びっくり

きっと会えって事だったんだよね出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

興奮したまま 又ね~と出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

興奮しながら帰り道 やっぱり食べ過ぎてトイレにダッシュタラ~

今も興奮さめずブログに載せなきゃ~出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

今日は本当に39.の日でした出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

これからも monmiさんヨロチクビーム出会いに39.再会に39.本音は鼻から牛乳(^m^)

    




Posted by *kanae* at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
まさかまさかのまさか・・
こんなことって、ある~????って感じだね

信者じゃないけど・・神様の引き合わせっすよ

考えてみれば・・ほとんど知らんちゅとは、ランチに行かんもんね~
普通は考えられんよね~

とても親近感♥

2?年前と変わらんね~
なんだか、久々に孫の成長をみたおばさんになった気分だよ~

これからもよろしくどす(^O^)/
今度は、ぱらりら飲み会で!!
Posted by monmimonmi at 2012年01月26日 18:48
孫って^m^

2つしか変わらないのに・・・(笑)

早くおっかあに知らせたく電話してるのに

どっかいっていないさあ~;

おっかあ~早く帰ってきて~♥
Posted by *kanae* at 2012年01月26日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。