てぃーだブログ › *coco*cafu* › tento3周年雑貨市 in 沖縄県護国神社
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年03月05日

tento3周年雑貨市 in 沖縄県護国神社

行ってきましたよ~僕ボクサー

妹MIKAと一緒にtento3周年雑貨市 in 沖縄県護国神社さんへチョキ

monmiさんに*coco marche*のフライヤーの地図を作ってもらったお礼がてらに会いに行きましたラブ

イベント準備でお疲れモードだったようなので一番の栄養ドリンクを差し入れピース

飲んで元気になってくれたかなシーサーオス

monmiさんの了承のうえブログに顔出しOK頂きましたOK

後で宝塚から請求書送られてこないよね?monmiさんベー

さあ~宝塚スターmonmiさんですよ~(左の方ですよハート
tento3周年雑貨市 in 沖縄県護国神社

妹と3人で写したのですが妹はハジカサーして載せないでよ~汗

って事で私と2人のツーショットみたいになっちゃったけどねシーサーオス


後妹MIKAがお世話になってるdoor+さんの所で

ワンコインで多肉ワークショップをされていたので早速予約~僕ボクサー

予約してから200円のくじコーナーへ並びにダッシュ

凄い長蛇の列でしたよがーん

でも私達は早めに来て並んだので余裕のよっちゃんみちみちみっちゃんでしたなんのこっちゃあかんべー

プチフリマもあり美味しい飲食ブースもありで楽しかったですよ♪赤

周りからイベント前だのに大丈夫~!?の声がシーサーオス

大丈夫じゃないけど行きたくて~会いたくて~癒されたくて~行っちゃいまいたピース

まっ汗その付けが今頃です・・・タラ~

さっきやっと出店者さんの配置が決まり、でっかい紙に書いてる所で、ブログもアップしてない事に気づき

ただ今休憩中眠っzzz

おっと寝ちゃったがーん

もといもとい まずどこまで載せたかなシーサーオス

あっそうだdoor+さんの所でワークしてるのを

妹がカシャ↓
tento3周年雑貨市 in 沖縄県護国神社

ba-yaさん横顔載せちゃいました~ピース

こちらも後からji-yaさんから請求書が送られてきそうがーん

多肉完成品&くじ引き商品&フリマ戦利品&monmiさんの可愛いタグは後程ご紹介しますね~tento3周年雑貨市 in 沖縄県護国神社


ふたばとても楽しかったです♪赤ワンコインでいいんですか~って

レジをお手伝いしていた*ryu*さんに100円渡したら そのワンコインじゃないし~ってあかんべーえへへ

途中雨も降りましたがテント張っていたので大丈夫GOOD

雨の中お客様も沢山いらしていて大盛況でしたよキラキラ 

さあ~*coco marche*のイベントは・・・もう明日だ~がーん

さあ~何か忘れてないかチェックしなきゃキョロキョロ

がんばっぺガッツポーズ

沢山のお客様に会えるのを楽しみにしてますねハート

是非遊びにいらして下さいね~tento3周年雑貨市 in 沖縄県護国神社

tento3周年雑貨市 in 沖縄県護国神社


Posted by *kanae* at 00:39│Comments(4)
この記事へのコメント
*kanae*さん
おはよー。
まずは・・画像でかすぎー@@
小さいものだとおもったよー((+_+));
しかんださ。
汗だく後の姿・・臭くなかった??

ビールetc・・ありがとうね~
昨日、6缶飲んだよ~。
意外といけるね

明日、遊びに来るさーね。頑張ってね
Posted by monmimonmi at 2012年03月05日 08:54
monmiさん

こにゃにゃちわ~(^_-)-☆

寝ぼけながらブログアップしてたから

写真もあんなデカク載るなんて;

わたすもびっくりすた~^m^

明日遊びに来てくれるの~♪うほほ~い(^O^)

楽しんでいってね~(^ム^)

わたすも たのすも~っと^m^

PS:汗だくで 脇かじゃーじぇんかいだったよ~(>_<)

って うそぴょーん^m^ 宝塚スターだけにバラかばーしてたよ✿

(バラ組ってあったけ?^m^)
Posted by *kanae* at 2012年03月05日 11:47
イベントお疲れ様でした~!

すごくお客さんいっぱいでしたね~**
にぎやかで~とっても楽しかったです~!

今日はゆっくり休んで下さいね**
Posted by perlperl at 2012年03月06日 20:25
perlさん

遊びに来てくれてありがとうございました~♪

その上コーヒーまで♥

今日は早めに寝ます(-。-)y-゜゜゜

今はビール飲んでいいあんべーです^m^
Posted by *kanae* at 2012年03月06日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。