てぃーだブログ › *coco*cafu* › いろいろと(〃´∀`)・.。*・
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年04月27日

いろいろと(〃´∀`)・.。*・

今週も忙しい1週間ですた~僕ボクサー

kidsチェアーを今度は妹MIKAがお世話になってるdoor+さんへ置いてもらう事になり

今週月曜日仕事の合間を見て納品しに行きましたよ~ラブ

いろいろと(〃´∀`)・.。*・

気になる方はdoor+さんへレッツラgo~ダッシュシーサーオス

そして、そして待ちに待ったshopオープンの地の地鎮祭がありましたよ~僕ボクサー

いろいろと(〃´∀`)・.。*・

みんなで「よいしょ~」と声かけて父と弟と建設会社社長さんスコップ持って

いろいろと(〃´∀`)・.。*・

そしてみんなで かわっちーさびたん食事
いろいろと(〃´∀`)・.。*・

これでやっと工事が始まるかとほっとしてますラブ

着工から完成までは少しずつご紹介したいと思います僕ボクサー

出来あがるまで楽しみですいろいろと(〃´∀`)・.。*・

そして今日は久しぶりにいいお天気でしたね晴れ

仕事行く前にこちらを増やそうと小分けラブ

グリーンネックレス&ハートカズラちゃんですよつば
いろいろと(〃´∀`)・.。*・

前回増毛(増殖シーサーオス)したグリーンネックレスちゃんは初びっくり!!大成功くすだま
いろいろと(〃´∀`)・.。*・

息子の友達が「おまえんち グリーンピースが沢山はえてるなあ~」とガ-ン

息子もだろう~って言うじゃない~がーん

後この花可愛くて植木市で知り合ったおばちゃんから買いましたラブ

枯れそうだったから安くしてくれたんだけど名前がツンベルギアって言うそうですサクラ

ピンク系や紫系はよく見かけますが白は初めて見ましたラブ

白系のお花が好きでと話したら このおばちゃんも白い花大好きで意気投合僕ボクサー

で、私が今クレマチスの白い花さがしてるけどホームセンターさんはちょっと高めで~ベー

と話したら安い所あるからそこから おばちゃんが買ってくるよとびっくり!

ま~なんて優しいおばちゃんラブ

それが明日なのでとても楽しみざんすよ~ハート

ショップには白い花沢山植えたいなといろいろと(〃´∀`)・.。*・

ツンベルギアはこちら↓
いろいろと(〃´∀`)・.。*・

真ん中が白から紫に変わっていくんだよ~ラブ


Posted by *kanae* at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お~~~!地鎮祭したんですね!
おめでとう。
楽しみにしているわ~^^
そうだ、おにわ市終わったらご飯行こう!
Posted by poempoem at 2012年04月29日 09:07
poemちゃ~ん

コメント遅くなってごめんね~(ー_ー)!!

おにわ市いい天気だといいね~♪

行けたら遊びに行くね~♪

ランチ是非是非行こうね(^_-)-☆
Posted by *kanae: at 2012年05月01日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。