てぃーだブログ › *coco*cafu* › 仕事の合間に(〃´∀`)・.。*・
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年05月28日

仕事の合間に(〃´∀`)・.。*・

朝はHoney's(ハニーズ)さんの所へ車

フライヤーを作ってほしいとの事でちょこっと打ち合わせにラブ

(こんなど素人の作った*coco marche*のフライヤーを可愛いと言ってくれてベー)

っていっても 無料素材や無料文字はこんなの使ってると教えただけなんですけどねシーサーオス

逆にエクセルでの作り方教えてもらいましたピース

私はいつもワードなので難しい・・・;タラ~

Kさんがエクセルの方が作りやすいのに~と私の方が教えてもらいましたピース

まつ毛エクステ&ネイルのお店Honey's(ハニーズ)さんは

経塚シティ越えてファミリーマート斜め向かいにあるので行ってみて下さいね~ハート

そして仕事へダッシュ車ぶーん

仕事の次はイベント会場へ前日搬入手続きして鉛筆

その後はcafe & 雑貨kiitos (キートス)さんへ車ぶーん

今日で1周年イベント最終日キラキラ 

この間から渡したくて結局最後の日にがーん

くすだま1周年おめでとうございますと花束
仕事の合間に(〃´∀`)・.。*・

お花買って自分で飾ってラッピングプレゼントしました~ベー

まだまだ不慣れでもっと、もっと練習しなきゃガ-ン

こんなへたっピー花束プレゼントでごめんなしゃいねkiitosさ~んタラ~

で次も仕事だったので渡してすぐ退散ダッシュ

せっかくのセールだったのに残念うわーん

今度ゆっくり*coco marche*アップキラキラ 

さあ今週仕事早く終わらせてイベント準備しなきゃ汗

イベント来週だぜぇ~ハート

みんな遊びに来てほしぃ~んだぜぇ~シーサーオス

待ってるだぜぇ~ハート

Posted by *kanae* at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)
いよいよ来週ですね(≧∇≦)

かなり焦ってまーす(;∇;)/~~

仕事休みの日は作品作りに没頭しなければ( ̄∀ ̄)

でわ、来週宜しくお願いします(*^-^)/

たーのーしーみっ!

"o(*´∇`*)o"
Posted by ☆mari☆ at 2012年05月30日 08:51
☆mari☆つわ~ん^m^

こちらこそ よろしくど~ぞ~(*^^)v

みんなで 楽しもうぜぇ~ヽ(^o^)丿
Posted by *kanae* at 2012年05月30日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。