てぃーだブログ › *coco*cafu* › 楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年07月02日

楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

お久しぶりぶりでごあすベー

先月は忙しい中 楽しい事があったぜぇ~♪赤

まずは、首里中学校同窓会幹事の集まりビールジョッキ
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

まったるーのおうち1人暮らしだぜぇ~シーサーオス

首里中40期生のブログ見てみたい人は→http://shuri40.ti-da.net/

そして、6月29日にオープンした 隠れ家shop ありがとうはうすさんに出店僕ボクサー

沢山のお客様とゴールドリボン運動にご協力頂きありがとうございましたハート

ゴールドリボン募金額はは今週土曜日にあるイベントmamas’ market Mが終わってから一緒に(*coco marche* vol2のも合わせて)寄付致します。

そのご報告は振込み次第お知らせ致しますねラブ

オープンイベントは こんなんでしたよ~キラキラ 
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

ワークショップも沢山のお客様
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

お外ブースで一緒だったmanatu cafeさん

たまにイベントでお会いするぐらいで あまり話した事なかったけどラブ

めっちゃ おもろい方だぜぇ~ピース

おかげで楽しいイベント最初から最後までゆんたくばかりしていたようなシーサーオス

黒糖マフィン美味しかったぜぇ~GOOD
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

*green apple*さん
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*
黒豆メロンだったかな美味しかったぜぇ~GOOD
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

お外で暑くて 食べ物も危ないとの事で(ついでに私も)中に移動させて頂きましたラブ

お祝いのお花ちゃん花束めっちゃ しゅてき~キラキラ 
内装を手掛けた fleur さんから(ダンディーだったぜぇ~)
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

die・Farbe さんから(↑奥様がお庭のガーデンを)流石だぜぇ~GOOD
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

玄関先には可愛い多肉ちゃんよつば
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

お庭はこんな感じですよ~ハート
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

中でも このブルーベリー可愛かったっすぅ~ラブ
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

緑に誘われてきた可愛いこの方↓
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

いい刺激と勉強になったさ~僕ボクサー

そして、そして お待ちかねの*coco marche*首里ンチュ連合会ビールジョッキ(首里ンチュだと勘違いしていた方もピース)

まっ次回からは*coco marche*連合会と言う事で無礼講じゃ(漢字あってるんだろうかタラ~)

今回参加してくれた21人さん ありがとうだぜぇ~ハート

参加出来なかった方、又次回に呼ぶだよ~ビールジョッキ

最初はこの方はと紹介していたけど だんだん人数増えてって 酒も入ってるから名前も間違え~のでガ-ン

中には月一で飲もうと言う方もシーサーオス

流石首里ンチュのんベーが多いぜぇ~ビールジョッキ

1時までだったけど20分もオーバーしてゆんたく止まらずピース

ラーメン食べに行くって言うKさん(わたすじゃないよ)

みんな おっさんかあかんべー

まっ飲み会はこんなんでしたよ~
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

こちらのテーブルには入れきれず移動
楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

まじ楽しかったぜぇ~ ねっM~K~さんピース

次回はあの飲み会だね~ビールジョッキキラキラ 

みなしゃん 忙しい中 こんなに集まってくれて ありがとうでやんす~ハート

これからも ヨロチクビーム楽しかったぜぇ~♥(o・ω-人)・.。*

Posted by *kanae* at 11:07│Comments(8)
この記事へのコメント
 Hello~~♪先日はたのしい連合会参加できてホント良かったよ~❤

みんな素敵な作家さんばかりで もうドキドキもんよ~(#^.^#)

初めましての方が多くて~すごくNiceな盛りあがり~イイ雰囲気で和めたわ~✿

え??閉店過ぎまでいたの?WOW∼やるねぇ~結局何時にHome着いたの?気になるぅ~。。。

 ☆kanaeちゃん~楽しい企画をありがとうね&お疲れ様っ(●^o^●)
Posted by *hope* at 2012年07月02日 11:59
ね~楽しかった♪
翌日はビーチクリーン&BBQで、眠かったけど、ウコンの力で二日酔いはなくてよかった。
また次の飲み会でね~。
Posted by みーかー☆ at 2012年07月02日 12:22
*hope*ちゃん

結局ラーメンは食べに行かなかったよ~^m^

Hee君は大丈夫だった~?

酔っ払ってmilkちゃーこぼしーしなかったね~^m^

又飲もうね~♪


み~か~さん

コメ誰に言ってたか すぐわかったんすね~^m^

翌日も忙しかったんだね;お疲れさんどす^^

又次の飲み会で~♪♥ウフフ♥♪
Posted by *kanae* at 2012年07月02日 13:30
遅くから合流して<(_ _)>早めに帰って・・
だったけど楽しかったです^^* 

ごめんね 腹踊り・・(笑)

ありがとうハウスさんの楽しいレポもありがとう^^
お花いっぱいだね ガーデンも素敵だ~.。o○
Posted by chicaco*chicaco* at 2012年07月02日 15:04
chicaちゃん

腹踊り楽しみにしてたのに~(ToT)/~~~

次回はバイク置いて来るんだぜぇ~(^_-)-☆

あのイベントの件でメールするね♪
Posted by *kanae* at 2012年07月02日 17:09
首里ンチュ連合会♪行けなくて残念でした~(泣)21人も集まったんですね(≧∇≦)♪いいないいな~☆
次回こそは‥(*^^*)
あっあたしも、飲みからのラーメンも食べにも行きたーい( ̄∀ ̄)

お疲れ様でした(*^^*)
Posted by ☆mari☆ at 2012年07月03日 04:12
☆mari☆ちゃん返事遅くなってごめんくさい(>_<)

facebookに夢中になってたぜぇ~(難しぃ!)

次回は是非飲み行こうぜぇ~♪

体調はもう良くなったかな?
Posted by *kanae* at 2012年07月05日 11:12
はぁい(^O^)もうすっかり大丈夫です☆
ありがとうございます(*^^*)
Posted by ☆mari☆ at 2012年07月06日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。