てぃーだブログ › *coco*cafu* › ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年07月17日

ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

1泊2日で姉妹家族と一緒にムーンビーチに泊まりに行ってきましたよ~やし

ホテルの中はポトス?が垂れさがって綺麗だったぜぇ~ラブ下から見るとこんな感じぃ~キラキラ 
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

上からだとこんな感じぃ~キラキラ 
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

ビキニビーチは人人海は綺麗だったぜぇ~やし
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

そこで人が飛んでたぜぇ~びっくり!初めて見たぜぇ~僕ボクサー
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

面白そうだぜぇ~(だぜぇ~←そろそろくどい?^m^)
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

さあ~どれが私でしょう~?(笑)
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

こう見えても高所恐怖症乗れね~あかんべー
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

誰もいない海~マイク♪赤
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

夕焼け綺麗だったなあ~キラキラ 
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

雲見てたら犬に見えてきたシーサーオス
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

太陽が水平線に落ちるの見たかったけど入道雲が・・・タラ~
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

ホテルのネオンも綺麗だったなあ~ラブ
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

ビールジョッキ酔いが~ピントが~ピース
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

めっちゃぶれてるしガ-ン
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*

帰りにカシャチョキ4女&長男今度又行こうぜぇ~GOOD
ムーンビーチ♥(o・ω-人)・.。*









Posted by *kanae* at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。