てぃーだブログ › *coco*cafu* › これは・・・♪(*^ω^*)
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年07月25日

これは・・・♪(*^ω^*)

今朝ガーデンちゃんに水やりしていたら   んっはてなはてなはてな

何だこれ~って取ってみたらキョロキョロ

もしかして 種だろうか・・・はてな

これは・・・♪(*^ω^*)

ワイヤープランツの花が↑こんな風に変わっていたよ僕ボクサー

花はこんな感じアップサクラ小さいから見えるかなキョロキョロ
これは・・・♪(*^ω^*)

試しに植えてみたよ~ラブ芽がふたば出てきたら嬉しいなシーサーオス

このピレアの花も後は種出来るのかな~はてなこれも小さくて見えにくいですね~汗
これは・・・♪(*^ω^*)

種できるといいな~ハート

今日は午後から小学校6年の息子の三者面談これは・・・♪(*^ω^*)

まっ家庭訪問がなかったらいっかあ~ピース

てか息子は緊張するう~って言うじゃな~い汗

何か悪い事してるば~って聞いたら してるわけないさあ~って 本当か~ガ-ン

毎年怒られてる気がするんだけど~って言ったら 気のせいだよ だってパンチ!

ま~何言われても慣れっ子の私で~すこれは・・・♪(*^ω^*)

Posted by *kanae* at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。