てぃーだブログ › *coco*cafu* › ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年07月31日

ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

昨日夕方から仕事だったので、前から行こうねと延びてしまってたランチへ食事

詩乃庵事、詩乃ちゃんと行ってきました~ハート

首里にあるヨナサル―テさんへ食事

めっちゃ景色も良くてラブ
ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○
夜はもっと景色いいんだろうなあ~キラキラ 

この方はお店の看板娘?ですニコニコ
ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○
暑いせいか夏バテのようですシーサーオス

少し早く着いたので、「待ってる間にどうぞ本」と ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○~なんて心使いハート
ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

見てみると わあ~行きたくなるような所ばっかり~いいな~ロンドンキラキラ 
ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

そして、テーブルにさりげなく飾ってるこちら↓めっちゃGOOD
ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

詩乃ちゃんが来てメニュー決め本キョロキョロ
ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

2人ともAコ―シュキラキラ 

食べながら話夢中になって撮れた写真がデザートシーサーオス
ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

詩乃ちゃん又行こうね~ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

それからおうち帰って仕事に持って行く物取って

娘バイト迎えて そのまま 糸満まで車ぶーん

地図持ってたのに、それも1度は伺ってるのに、あの辺道が新しくなってグルグル同じ所回ってたさあ~ベー

ようやく見つけて5分前到着~ホッ汗

仕事終えて帰宅したのが9時30分頃僕ボクサー

今はその書類作成中ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○(てか今はブログ更新中だね笑)

これが終わって山盛の食器をやっつけなきゃランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

後台風の動きもきになる・・・

うちのガーデンちゃん達 又 移動か・・・タラ~

今日もみなしゃんもファイトだぜ~ランチ~(♥^∇^♥)-.。o○

Posted by *kanae* at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。