てぃーだブログ › *coco*cafu* › ランチ~(*´∀`*).☆.。.:*
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年08月08日

ランチ~(*´∀`*).☆.。.:*

午前中用事を済ませて、詩乃ちゃん車で沖縄市のロギ!?(だったかなシーサーオス)へラブ

そこで合流したのが dalのるみね~&K~T~とfeuille..のnaoしゃんキラキラ 

みんなでピーチク、パーチクピース

豚肉のなんちゃらランチ~(*´∀`*).☆.。.:*
ランチ~(*´∀`*).☆.。.:*

デザートがこちら↓美味しかった~ショートケーキ
私とるみね~は変わった名前のケーキに挑戦僕ボクサー
キャロブのロールケーキショートケーキ
ランチ~(*´∀`*).☆.。.:*

naoしゃん&K~T~はベークドチーズケーキショートケーキ
ランチ~(*´∀`*).☆.。.:*

詩乃ちゃんは豆乳葛プリンメープルきな粉シロップ僕ボクサー
ランチ~(*´∀`*).☆.。.:*

何で今日はデザーの名前ちゃんと覚えてるかだって!?シーサーオス

デザートのメニューだけ写メってたので今これ見て載せてますランチ~(*´∀`*).☆.。.:*

ランチ後も素敵な雑貨屋さんに行ったんだけど名前忘れちゃったランチ~(*´∀`*).☆.。.:*

でも生地がめっちゃ良くて肌触り、デザインGu~ランチ~(*´∀`*).☆.。.:*

こだわってる店ってシュテキピカピカだなと思ったさあ~ランチ~(*´∀`*).☆.。.:*

又行こうね~ランチ~(*´∀`*).☆.。.:*







Posted by *kanae* at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。