てぃーだブログ › *coco*cafu* › お知らせどえす(●´∇'*●).☆.。.:*・
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年09月24日

お知らせどえす(●´∇'*●).☆.。.:*・

*coco marche*vol.3も無事終えたところですが、

てくてく日和から初めて、てくてく&cafu day♥、*coco marche*と9回を迎える事が出来ました。

最初は全然お客様が居なくて泣きそうになるくらい凹んだり、1人で主催することになったりと

色々ありましたが、初回から出店して頂いてる方や何回か出店されてる方、最近から出店してくれた方

色々な方達に助けて頂きましたハート

お客様も少しずつ多くなってきて本当に嬉しい限りですラブ

毎回お貸し頂いている沖縄県総合福祉センターさんの向かいの臨時駐車場がなくなるかもしれないのと

前回ぐらいから、お客様が車 止めれず帰られたり、福祉センターさんの職員さんが車止めれなかったりと

ご迷惑をおかけしていまいしたベー

で次回、10回目(12月)を迎えるイベントは場所を変えてすることに決めました僕ボクサー

10回目とイベント始めて2周年となる記念イベントにしたくて 今色々な場所を検討していますラブ

来週ぐらいにはお知らせ出来ると思いますニコニコ



本当に今までお貸し下さった沖縄県総合福祉センターさん お世話になりましたm(_ _)m



そして、ありがとうございましたラブ





今日はちょこっと真面目な文章でした・・・が やっぱり変な感じ~(笑)



では。週末台風来ませんように・・・ヒミツ

お知らせどえす(●´∇*●).☆.。.:*・











Posted by *kanae* at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。