てぃーだブログ › *coco*cafu* › お久しぶりぶり~ヽ(*´∀`)ノ☆*・。.
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年12月28日

お久しぶりぶり~ヽ(*´∀`)ノ☆*・。.

イベント終わって、本業が忙しくて、ブログ放置状態~ベー

携帯でブログアップの仕方がわからず汗

先日仕事の合間にお花教室で作ったお正月用アレンジです鏡餅

お久しぶりぶり~ヽ(*´∀`)ノ☆*・。.

家には合わないので実家に飾ってもうおうと思ういます(笑)

では、もしかしたら、 これが今年最後のブログになるかもしれませんので

皆様良いお年をお迎えくださいね。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



Posted by *kanae* at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわっ☆久しぶり~あっ最近会ったっけ~(*^。^*)

お正月の生花アレンジ素敵だね~♡
私も生花アレンジしてみたいな~と!! 時間がほしいわっ(>_<) 

イベントもお疲れ様ね~また来年もがんばってね!
いつも応援してるわよ~✿Fight✿
Posted by *hope* at 2012年12月28日 21:55
*hope*ちゃん
おっはあ~ヽ(*´∀`)ノ

早く花の先生の資格とって **hope*ちゃん
第一号の生徒さんになってね(笑)

応援してくれて ありがとうね~♪♥
Posted by *kanae* at 2012年12月29日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。