てぃーだブログ › *coco*cafu* › どうかわるかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2013年01月30日

どうかわるかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりにお店を覗いたら少し進んでたよ
これから、壁、床、天井が変わっていくので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
入口のドアも変える予定です♪( ´▽`)
キューピッチで仕上がりそう(*☻-☻*)
それが仕上がると やっとディスプレイのイメージが固まってくるぅ
完成まで少しづつアップしますね

今はまだ こんな感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



店内入って右側から小さなベランダへ





Posted by *kanae* at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
どんなお店になるのかワクワク~。
楽しみにしています。また、進展の記事。投稿してくださいね。
Posted by Peky at 2013年01月31日 08:15
Pekyちゃん♡私もワクワクです♪( ´▽`)少しづつお店の変わりぐわい紹介していきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by Kanae at 2013年01月31日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。