てぃーだブログ › *coco*cafu* › 多肉植物の株分け〜*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2013年02月01日

多肉植物の株分け〜*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

めっちゃいい天気ですね
こんな日はガーデンいじりしたくなりますわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
唐印ちゃんの株分けしようっと

こっちは、影で育てた唐印ちゃん♡


こっちは、太陽にあててた唐印ちゃん♡
色が違うのわかりますか〜


株分けした小さい唐印ちゃん可愛い
早く大きくなあれ


株分けした後の唐印ちゃん




又赤ちゃん株出てきてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こっちも 切り分け小さい白い花が可愛いよ





今日は夜から仕事なんで朝から家事〜( ̄▽ ̄)
洗濯機3回目回し中にガーデンいじり♪
やっぱ楽しいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は*coco marche*vol.5の募集締切日でした(^ー^)ノ
60余りのブースに対して80ブース近くの応募ありがとうございました
厳選の上、決めますので宜しくお願いします(*☻-☻*)









Posted by *kanae* at 12:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。