てぃーだブログ › *coco*cafu* › 珍しい✿??(●´∇'*●).☆.。.:*
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年08月12日

珍しい✿??(●´∇'*●).☆.。.:*

先日*coco marche*vol.3のフライヤーを雑貨屋&caféさんに配ってきましたよ~僕ボクサー

詳しくは公式ブログを見てねラブくちびる

今朝廊下のガーデンちゃん見たら お~咲いてる~サクラ

それも珍しい!?アメリカンブルーの白バージョンキラキラ 
珍しい✿??(●´∇*●).☆.。.:*

普通よく見かけるアメリカンブルーは↓
珍しい✿??(●´∇*●).☆.。.:*

うちの おっかあ~から分けてもらって植えていたのがこんなに早くサクラ咲いてくれるとはラブ

大事にしてもっと増やそうっと僕ボクサー

今日は大忙しでっせ~汗

朝三男をサッカー試合場に(セルラースタジアム)車ぶーん

その後 おうち戻って洗濯物干して僕ボクサー

書類出しに郵便

これから次男野球父母会(最近問題があったから長引くだろうなベー)

夜からはサッカー父母会汗

長男は祭りで旗頭するみたいキラキラ 見に行きたいけど行けないさあ~分身が欲しぃ~うわーん

旦那と長女は仕事さあ~シーサーオス

新芽ちゃんも紹介したかったのに時間だ~~~がーん

では行ってきま~す(新芽ちゃんこうご期待びっくり!!ってだれも期待しないか笑)

Posted by *kanae* at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。