てぃーだブログ › *coco*cafu* › ウンケー(*´∀`*)*.☆.。.:*・
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年08月31日

ウンケー(*´∀`*)*.☆.。.:*・

昨日はウンケーでしたね御香

久しぶりに4人姉妹&弟夫婦と、子供たちが実家に集結ウンケー(*´∀`*)*.☆.。.:*・

(6人ほどたりませんが汗
ウンケー(*´∀`*)*.☆.。.:*・

家の中にやーるー(ヤモリ)の赤ちゃんがいてヤモリ嫌いな人ごめんなしゃい(;´∀`)
ウンケー(*´∀`*)*.☆.。.:*・

甥っ子がうわあ~可愛いと なんとがーん
ウンケー(*´∀`*)*.☆.。.:*・

手のひらに乗せて皆んなに見せて喜んでおったタラ~

よく捕まえれるな~シーサーオス

で内のおっとう&弟&妹婿殿達びっくり男同士の話にサクラ
ウンケー(*´∀`*)*.☆.。.:*・

女も負けずと、食べながらユンタク、ハンタクピース
なぜか いつも 立ってるんだよね~シーサーオス
ウンケー(*´∀`*)*.☆.。.:*・

おうち着いたのが12時半頃タラ~

学校&仕事組みは にぃーぶい かーぶいしながら出かけたさあ~シーサーオス

まっわたすも寝不足なんですけどねベー

今日は、仕事と用事で忙しくなりそうだわシーサーオス

お盆終わったらイベントにラストスパートでっせぇ~僕ボクサー

出店者さま、お客様も夏のストレス発散にしてもらえたらなあ~とラブ

イベントブログでは出店者さまをご紹介してますのでご覧になってくださいね~ウンケー(*´∀`*)*.☆.。.:*・

公式ブログはこちら→http://cocomarche.ti-da.net/




Posted by *kanae* at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
立ってる女性たち・・・
納得納得ぅ~笑
思わず、吹き出したよ
なぜ、座らないんだろうねー
不思議ねー

おかーは、クロネコTシャツ??
Posted by monmi at 2012年09月03日 16:23
(笑)黒猫Tシャツの右がおっかーだよ(^ω^)

黒猫Tシャツは4女だぜ~うちより9つしただぜ~(笑)

ピンボケしてるから老けて見えたかな(^ω^)

みんな万座毛の癖だはず~

立ちっぱなしだったからね~(笑)

因みに座ってるのは義妹だよ(*´∀`*)

後はうちら姉妹と内の娘たいヽ(*´∀`)ノ

おかーもこの写真見せたらぷって吹き出してたよ(*´∀`*)
Posted by *kanae* at 2012年09月03日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。