てぃーだブログ › *coco*cafu* › 今日からヽ(*´∀`)ノ
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年09月03日

今日からヽ(*´∀`)ノ

今日からやっと高校生も学校が始まるっすぅ~今日からヽ(*´∀`)ノ

でも早起きして学校まで送迎とアイロンがけが始まる~今日からヽ(*´∀`)ノ

さて旧盆中はいかがでしたかはてな

お盆中日の日にムーンライト見ましたか~キョロキョロ

見てない人のためにシーサーオス
今日からヽ(*´∀`)ノ

これを見ると幸せになるとかラブ

こないだの虹色の雲といい、この月といい これは やはり宝くじ買うべきですかね~今日からヽ(*´∀`)ノ

後ウークイの日におっ父の誕生会をサプライズくすだま
今日からヽ(*´∀`)ノ

孫と子供達に囲まれて嬉しそうでしたラブ

最後ウークイ恒例のチビちゃんたちの果物取り合いアップダッシュ
今日からヽ(*´∀`)ノ

じ~じ ば~ばも ぐそうから「ありありあり」って喜んでみてるはずシーサーオス

みんなで「とったぞ~」と誇らしげに(左にいるお花ボーは生姜も取ってましたシーサーオス
今日からヽ(*´∀`)ノ

夏が終わった気がしますラブ

さて昨日はポスティングしてきましたよ~僕ボクサー

今日もやってきますガッツポーズ

*coco marche*vol.3も後2日となりましたね僕ボクサー

出店者さんも最後の追い込み今日からヽ(*´∀`)ノ




Posted by *kanae* at 01:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。