てぃーだブログ › *coco*cafu* › お久しぶりぶり~(´∀`*).。o○
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年10月05日

お久しぶりぶり~(´∀`*).。o○

月末の忙しさと、台風停電、パソコンの調子が悪くなって汗

10日程アップができましぇんでした~お久しぶりぶり~(´∀`*).。o○

新しいイベント会場も決まり、色々準備進めていますがラブ

テーブルセッティングも一度はやってみないと不安だしタラ~

お店の内装やら、準備やら なんやかんやで頭の中ごっちゃごちゃお久しぶりぶり~(´∀`*).。o○

寝ていても夢の中でも同じ事考えていて 寝てるんだか、寝てないんだか(笑)

そんな中やっぱ癒されるのは廊下のガーデンちゃんですわ~よつば

唐辛子の仲間みたいなんだけど これは観賞用みたいで去年枯れそうなのを20円で買って

その種を植えて(植えてたのも忘れていたんだけどタラ~

こんな感じにグリーンの実がなってますラブ
お久しぶりぶり~(´∀`*).。o○

それから何日かして
お久しぶりぶり~(´∀`*).。o○

で今は
お久しぶりぶり~(´∀`*).。o○

これが最後には黒い実になるんですよ~ラブ

黒になるまで楽しみさあ~お久しぶりぶり~(´∀`*).。o○




Posted by *kanae* at 09:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。