てぃーだブログ › *coco*cafu* › 地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年10月22日

地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

詩~乃~と 奈巳しゃ~んと すいんちゅ同士でランチ行きました~地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

2人とも美味しい食事カフェカフェよ~しっとるんだわ~すげ~よキラキラ 

なのでいつもお任せなんですが、前から行ってみたかった てぃーだの家さんは

予約でいっぱいでしたぐすん

次回トライしまっする僕ボクサー

今日行ったところは首里の石嶺にある イエローストーンとめっちゃ高台にあるカフェへ車ぶーん

どんだけ高台かって(誰も聞いてないか)
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・
凄いっしょ僕ボクサー

ランチメニューが(覚えきれないので写メしました(笑)
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

私が選んだのがこちら↓ハンバーグにクリームのっかてる(かかってる?)
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

詩~乃~はパスタ
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

奈巳しゃ~んはお魚ヘルシーでごじゃいまする
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

デジャートハート
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

サラダとスープと飲み物は 取り放題、飲み放題、おかわりし放題ラブ
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・


話は戻りますが 土曜日は首里中学校同窓会幹事メンバー集まりでした本

最初は真面目に話し合って(笑)
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

久しぶりに美味しい柿?牡蠣?も食べ満足満足
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

それから2次会行こうってなって楽しみにしていたやつをやっと出来ましたチョキ
バカ殿大好き~ハート
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

マイケル フォーキラキラ 
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

マリリンモンローかと聞かれ 「いや、積み木くずし」って言ったら爆笑されたさあ~汗
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

こちらはレディーガガかと聞かれ「外国風鬼多郎」って言ったら又爆笑されたタラ~
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

今度は何着けようかな~(笑)癖になりそう(笑)

で帰宅が5時前地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・

この日はサッカーおきぎんJカップ那覇地区大会で決勝戦でしたサッカー
なんと優勝しました~くすだま
地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・
最後の挨拶しか取れなかったさあ~ガ-ン

で、この日の夜7時に仕事が入っていたので、打ち上げいけず(又飲むんかいって誰かが言ってる)でしたが、仕事は大事だよ~♪赤

てな週末から今日の出来事一挙公開地元にも こんなカフェが(人´∀`*).☆.。.:*・





Posted by *kanae* at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。