てぃーだブログ › *coco*cafu* › いい天気~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2012年10月27日

いい天気~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

いい天気~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

朝日を浴びた玄関先のお花&グリーン達ラブ

左側のグリーンのリースは2回目のお花教室で習ったテーブルリースよつば

すぐ壁掛けしてドライにしてま~すよつば

久しぶりに廊下のガーデンちゃん達の新芽をご紹介ラブ

オリーブの新芽なんだけど、右側のオリーブ見えますかね~(笑)
同じ高さだったのに なぜか左側だけ めっちゃ成長してるんですけど~シーサーオス
いい天気~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ユーカリの新芽ふたばそろそろ大きい鉢に移さないとなあ~汗
いい天気~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

この多肉の名前忘れたんだけど、これって花?新芽?どっちだろうね ちかちゃん(笑)
いい天気~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

そして キッチンのお花ちゃん達 朝日を浴びて気持ち良さそうハート
いい天気~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



明日もいい天気になりますようにいい天気~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

一番下の子の運動会エイサー太鼓

これで小学校全員運動会終了かと思うとうわーん

弁当作らなくて済むから 嬉しくて、嬉しくて嬉し泣きいい天気~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・そこ~って声が聞こえる

明日運動会の小学校多いみたいだから早めに食材買いに行かなきゃいい天気~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

Posted by *kanae* at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう~そのびよーんは今からお花が咲くんだよぉ~♡
kanaeガーデンは相変わらずみんな元気いっぱいだねー
見ててほんとに気持ちいいさぁ~

朝日を浴びたgreenちゃんたちって
とっても生き生きしてて綺麗でパワーをもらえるよねっ.。o○

昨日は運動会おつかれさまー
最後の小学生だね^^
Rくんもめっちゃ頑張ってたねー(*^^)v♪
Posted by chicaco*chicaco* at 2012年10月29日 09:34
は~い chicaちゃ~ん♪
chicacoガーデンにはかないませんわ~♪

運動会お疲れね~

やっと やっと 運動会終わったよ(´;ω;`)

今度ランチ行こうね♥
Posted by *kanae* at 2012年10月29日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。