てぃーだブログ › *coco*cafu* › *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2013年01月02日

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

昨年は色んな出会いあり イベントやお客様から、勇気とパワーをもらい感謝していますラブ
昨年以上に頑張りますので 今年もこんな私と仲良くお付き合い宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃

今年3月か4月頃にはお店もオープン出来そうですキラキラ 
オープンまで楽しみにしていてくださいね~ハート
ブログでも オープンまでの様子はアップしていきますのでシーサーオス
お時間あるときにでも覗いてね~ニコニコ

みなさまの ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚




Posted by *kanae* at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。