てぃーだブログ › *coco*cafu* › 笑顔で働きたいママのフェスタ2013
shop open 5月8日(水)10:30~19:00キラキラ 

*coco marche* vol.6
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:6月11日(火)11:00~16:00
今回は1時間長めですよ(*´∀`*)

2013年01月11日

笑顔で働きたいママのフェスタ2013

笑顔で働きたいママのフェスタ2013


「笑顔で働きたいママのフェスタ2013」を開催します。
ママたちのワークショップも充実していきます。

《出展者募集!》
申し込みはこちら → http://ws.formzu.net/fgen/s10623731/申し込み後、は説明会に参加をして下さい(説明会参加は必須条件です。代理可)
第1回説明会2013年1月16日(水)10時~てぃーだスクエア
第2回説明会2013年1月22日(火)10時~未定(後日お知らせ)
説明会も子連れOK!
お持ちの端末機(PC,ipad,携帯etc...)をお持ちいただきたいです。
てぃーだスクエアーは無線ランですので、Wi-Fiは必要なしです。

お子様連れで一日中楽しめるイベントです。
託児あり!有料ですが格安設定をいたします

《企画内容》
笑顔で働きたいママのフェスタ2013
場所:てぃるる(那覇市西町おきなわ女性財団)
日時:3月31日(日曜日)
時間:10:00~16:00
主催:沖縄PowerWomeプロジェクト(ママフェス沖縄事務局)現在FBページ、事務局ページ作成中
内容:2013年、全国12会場で開催予定の「笑顔で働きたいママのフェスタ」 では今働きたい、いずれ働きたいと思っているママへ
「プチ起業」という形での「働き方」をお伝えしていきたいと思っています。
自分と同じように子育てをしながらも「プチ起業」で活躍しているママのブースを訪れることによって「私にも何かできることがあるかも」と一歩踏み出すきっかけにしていただきたい!

「ママになってからも色々な働き方があるんだ」と夢と希望を持っていただきたい!
このイベントへのワークショップ出展者の方のための説明会を行います☆

どんなイベントなの…?
私もブースを出せるの…?

ご興味をお持ちいただけましたら、まずは「出展説明会」にご参加くださいネ。
エントリーはこちらから http://ws.formzu.net/fgen/s10623731/
<ステージ>ではママ、パパ、子どもたちのプロフェッショナルな、又は日ごろの成果をご披露します。
現在活躍中の笑顔ママたちのディスカッションもあります。

<フィットネスルーム>ではベビーマッサージ教室や「足の件について学ぼう!」、「産後のからだ回復」、「ベビーダンス」などなど、盛りだくさんのクラスを準備します。

<ふれあいサロン>では、「働きたいママの学び」をテーマに、各専門家を数名お呼びして、お話しをしていただくクラスを準備いたします。

<笑顔ママワークショップ>たくさんのママたちに出展していただき、楽しい会場に!手作り小物、アロマ雑貨、これから企業の方のチラシ配布や説明ブース、スイーツ、木工雑貨などなど。
このイベントへのワークショップ出展者の方のための説明会を行います☆(上記で案内しています)

______________________

2012年は各地ののPowerWomenさん達が
「笑顔で働きたいママのためのフェスタ 」を開催いたしました。

◆4/24 東京 ビブリオテイク@ラ・フェンテ代官山店
◆5/31 埼玉 浦和コルソホール(協力:ぱど様)
◆6/23 仙台 Kスタ宮城球場(協力:楽天野球団様)
◆8/8 福岡 大丸福岡天神
◆9/25 東京 六本木
◆10/16千葉 船橋ビビットスクエア
◆10/31神奈川 たまプラーザ
◆11/7神戸 神戸勤労会館
◆11/8大阪 大阪大丸  などです。

◎ PowerWomenプロジェクトとは ◎

全国のママを一つに。
ニッポンを元気にするには、ママが笑顔で(できれば満面の笑みで)元気でいることが大切!!!
ママの笑顔はニッポンを元気にします!全国のママでニッポンを元気にしましょう♪

PowerWomenプロジェクトでは、女性起業家さん(又は起業をお考えの方)に役立つセミナー、交流会、カルチャースクールなど各種イベントを開催しています。
PWアドバイザー(プチ起業ママ)300名の方にご登録いただいています。

詳しくは → http://ameblo.jp/co-w/entry-10952254537.html




Posted by *kanae* at 09:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。